冬休み明けの週末
ずっと会いたくて会えなかった友達と
デートしてきましたウインク飛び出すハート



彼女は上の子ちゃんが幼稚園の時に
出会ったママ友ですが
付き合っていくうちに
優しくて強くて美しい彼女は
あたしの憧れの女性であり
めっちゃ気の合う人で
ママ友から本当の友達になりました乙女のトキメキ




そんな彼女と食べるモーニングはサイコー乙女のトキメキ

こんなについて800円!!




左から
コーンマヨ・小倉・シナモン(生クリーム)
そしてピザトースト!!
(彼女は生クリームなしです)



トーストはふわふわサックサクで
どれもおいしすぎてしあわせぇ~ラブ飛び出すハート






トーストだけでも大満足だけど
さらにっ!!
パフェまでついてるっ!!パフェ飛び出すハート








久しぶりにたっくさんの話をした






あたしは自分のツラいことや
悲しい話をするのが苦手…

だって
どんな顔をして話せばいいか
わからないから…


そして
そのあたしの話を聞いて
相手が悲しい顔をするのもツラいから…


でも
彼女はそんなあたしを
『みずくさいよぉ~💦』
って言ってとってもとっても
力強く優しく包み込んでくれた




どんな辛く悲しい状況でも
どんなにツライ病気になっても
美しく凛として強い
そして
周りの人を優しさで包み込む…



そんな彼女のよぅにあたしもなりたいな…






JUGIちゃん♥️ありがとう!!

あたしも強くなるよー!!





JUGIちゃんにもらったセクシーDIO様✨