九州旅行記を長きに渡り書いていたので
アップするのが遅くなりましたが

先日、仲良しのTちゃんと
月イチ恒例の癒しツアーに行ってきました乙女のトキメキ


受験がいよいよ目の前に迫ってきて
中3の2人はこの日も塾!!
なのでママ達だけで行ってきましたてへぺろ


今回のランチは…


って出発前にドタバタ劇があってアセアセ
ランチを食べ損ねハートブレイク
予約していた果物屋さんへ~車アセアセ



こちらの果物屋さんは夏に利用して
スゴイボリュームの
すっごいおいしいパフェに一同大興奮飛び出すハート
『また行きたいね~♥️』って話していての
リピですウインク飛び出すハート


前回のレポはこちらっ✨




前回はパイナップル🍍だったけど
今回はなんと!!







大好きな🍓いちご🍓で~すっ!!



もぉね、
運ばれてきた瞬間から
ため息しかでないっラブきゃ~♥️







🍓いちごっ🍓





🍓いちごっ🍓





🍓いちごっ🍓



もぉ~♥️
嬉しすぎるぅ~♥️



いただきまぁ~すっ♥️




もちろん
パフェの下のお皿に並んでる
🍓いちご🍓も食べられますっラブ飛び出すハート







1個が大きくて甘くておいしいっ♥️
食べても食べてもなくならないイチゴ🍓
まるでイチゴ狩りをしているかの様乙女のトキメキ


2人でシェアして食べてもお腹いっぱい!!



『子ども達にも食べさせてあげたかったね』


ってことで
お店のショーケースに並んでる
これまたおいしそぅなスイーツ達の中から…









フルーツサンドといちご大福を

お土産に買いましたルンルン


パイナップル🍍が好評でしたっ爆笑







 








おいしいパフェで
しあわせいっぱいになった後はラブラブ

アロマオイルの香りに包まれて
リンパマッサージ乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

もぉ
しあわせ過ぎて疲れもリセット~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



『今日も大満足だったねっ♥️』

って帰り道の車内…車ルンルン



ねぇ
お腹空かない???笑っ


そー言えば
お昼ごはん食べてないもんね


もぅ17時だけどね…

お腹空いたもんね…




ってことで
ラーメン🍜笑っ




ここのは野菜たっぷりだから
ヘルシーだよね~♥️とか言いながら
背徳のラーメンラーメン笑っ


これがまたウマイんだなぁ~ラブ飛び出すハート





ラーメンをペロッと食べてもぐもぐ


子ども達が塾から帰る前に

急いでお家に戻りました~車アセアセ





今日もおいしくて楽しい1日でしたっウインク飛び出すハート