星星星つづき


3日間の楽しかった旅行も
無事に終わりを迎えようとしています







行きは1時間半かかったけど
帰りは大分空港から1時間で到着乙女のトキメキ


さぁ、
後は車に下の子ちゃんの携帯があれば
万々歳だね~ニヤリ

なんてみんなでしゃべりながら
荷物受け取りレーンで
荷物が流れてくるのを待っていたのですが


ここで
大事件が!!




せっかちなあたし…

荷物が流れてくるのが待ちきれなくて
流れてくる先頭の方に移動…

次々と荷物をゲットして
残るはヴィトンのボストンバッグのみ…



あっ!!流れてきた✨





あっ!!

取ろうと思った瞬間
何故か斜め前にいたオジさんが
そのバックを取ってしまった…


それあたしのですっ!!

って言いたかったけど
同じバックなのかなぁ???
と、確実に自分のだって確証がない…

実は行きはロックをかけていたのですが🔒️
カギをかけるのがめんどーで
国内線だし大丈夫でしょってへぺろ
ってかけなかった為、目印もないのです…

オロオロしていたら
もぅ一つ
ヴィトンのボストンバッグが流れてきた…びっくり


あっ!!
こっちがあたしのかなぁ…

そーこーしてるウチに
オジさんは行ってしまった…



…あれ…
お土産パンパンに
入れたはずなのに
なんで凹んでるんだろぅ…


まさか!!

開けてビックリ!!
(このカバンにもカギ🔒️がかかってなかったの)





あたしのじゃ
ないじゃーん

もはやめっちゃパニック!!


そ…そーだ!!
オジさん!!

先程、出口の方に歩いて行ってしまったので

出口の方を見たけどもぅいない…



み…
見失った…



もぉ!!
もぉ!!
最大のパニック!!( ; ロ)゚ ゚

離れた所にいた家族が
あたしの慌て様に気が付いて
近寄ってくるより早く
とりあえず走り出したあたしランニングダッシュ

荷物!!
持っていかれちゃったから
空港の人に言って!!

と家族に叫びながら
とにかく走った…




とりあえずゲートを出たけど
右に行ったのか…
左に行ったのか…
もしかしたら下の階に降りちゃったかも…


どぉしようヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

間違えたら二度と追いつけない…




もぉ、
こんな気持ち…

そして思い出した…

あのカバンの中にはあたしの兵長がっ!!




あたしの兵長
返せーー!!


うぉぉぉぉぉおおお!!!!




もぉね
駅の改札がある方に走った走った!!
こんな全力疾走したことないくらい
走った走った!!

もぉ、アドレナリンが出まくってるから
息が切れても何故か走り続けれる!!

そして改札にたどり着いた!!


するとまさかの

オジさん
いたーー!!


スーツケース🧳の持ち手に
にボストンバッグを掛けて
切符を買ってるオジさん発見!!


もぉ
走りながら

それ!!
あたしの
バック!!

って叫んだ!!

そしてオジさんに駆け寄って





あたしのバック返して!!

って言った

急に現れたあたしに
周りの人もスゴイびっくりしてたと思うけど
それ以上にびっくりしてたオジさん…



えっ…オレのだけど…

とか言ってくるから
その場であたしのバックを開けてみた!!


ほらぁ!!
(あたしのあったーーーーー!!!(*T^T))



そして驚くオジさん…

ご…ごめん
似てたから間違えたわ…


似てたから?
それで持ってくなよ!!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


そして
オジさんからバックをふんだくって
(ふんだくってもあたしのだからね)

また全力疾走で家族の元へ…





取り返したぁーーーーー!!


ってことで
無事にバック奪還策戦は
あたしの勝利で幕を下ろしたのです



その後

車に戻ると
下の子ちゃんの携帯も後部座席から
無事に見つかりスマホ
全て万々歳で
旅を終えることができました乙女のトキメキ

(その①から読んで下さってる方♥️
 ちゃんとありましたよっ!!
 ずっと気にして頂いたのに
 バック事件のせいで霞んでしまった
 携帯事件でしたっ…笑っ)



ただ…

車に着いてから咳が止まらず
しかも全力疾走しすぎて気道が切れたのか
めっちゃ血の味がするし…
覚醒状態で走り続けた反動がスゴかった…





車ルンルン車ルンルン車ルンルン車ルンルン車ルンルン車ルンルン




福岡・世界遺産の宗像大社から始まり
光の道の宮地嶽神社神社







夜の博多はキレイだったね乙女のトキメキ




2日目は櫛田神社からスタートルンルン


この旅の一番の目的

太宰府天満宮で上の子ちゃんの合格祈願絵馬





食べ歩きも楽しかったねっ爆笑飛び出すハート






そして

大分県に入り

この旅一番のお楽しみラブラブ







進撃の巨人の聖地・日田へ乙女のトキメキ





もぉ…神的に楽しかった…乙女のトキメキ






2日目のお宿は由布院♨️







3日目は別府で地獄めぐり♨️






そして

最後の最後に大事件もありつつ…(´-ω-`;)ゞ



そんな盛り沢山の3日間でしたてへぺろ飛び出すハート





新年早々


本当にフルスロットルな旅でしたチュー



今年も沢山

旅行に出掛けられるといいな~♥️


そして


沢山の楽しい思い出を

ブログに残せるといいな~♥️




こんなブログですが

また読みに来て頂けると嬉しいですおねがい飛び出すハート





ここまで

お付き合い

ありがとうございました!!





では、これにて






🌟おしまい🌟