♨️♨️♨️つづき


雪マークがついていた天気予報雪だるま
心配していたけどなんとか曇り空くもり

温泉とおいしいお料理で充電完了!!
最終日も元気に出発ですルンルン



幻想的な金鱗湖を見た後は










湯の坪街道ランニングラブラブ



ここでは
下の子ちゃんが大好きな
スヌーピーに会えたりラブラブ















京都・嵐山で見つけて

帰りに買おうと思っていたら

あんぱん以外全て完売ガーンって

悲しい思い出がある


みっふぃー森のきっちん🐰


みーつけたっ!!



京都より立派です✨






大分名物 とり天サンド~♥️








前回買えなかった

みっふぃーでにっしゅ食パンも買えました食パン





それから

かわいい景色で映え写真が撮れるって

ガイドブックでも紹介されている



由布院フローラルビレッジガーベラ


にも寄りました…












が、めっちゃ
ショボかった…ガーン


建物はかわいかったけど
かわいい一軒一軒はなぜかジブリや
ポケモン、ショーンやジョージなど
キャラクターショップになっているだけでした


『フローラルビレッジ』とか
名乗っておきながら
お花1つもなくてフローラル感ゼロアセアセ



まぁ、無料なんだけど…
(でもトイレは有料なんだけど…笑っ)

そりゃ無料でしょってカンジで
一周して出ました真顔








お正月の三が日が終わったからか
お休みのお店も多くて
なんだか寂しい湯の坪街道でしたアセアセ


最後に

由布院を出る前に…



















由布院駅にも寄って

お土産屋さんなど

ぐるりとして

由布院とはお別れバイバイ









次の目的地

別府を目指して出発です!!




さぁ!!

最終日!!


最後まで楽しむぞーー!!






つづく♨️♨️♨️