クリスマスツリートナカイサンタつづき



最強寒波にぶつかってしまったクリスマスクリスマスツリー
予報どーり本当にスゴいことになりましたね💦
昨日(27日)は名古屋も降りましたよ~
すぐ溶けちゃったけど…雪だるま



受験前のスペシャル旅行に
するつもりだったので
どーしても諦めたくなくて
2日の日程を1日に集約する
日帰り旅行に急遽変更!!


そんなワケで
朝イチでユニバにインパして
光速でギュギュっと楽しんでランニング乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑っ







お昼でアウパランニングアセアセ



次の目的地は最近ハマってる京都神社



すると移動中に雨が…傘

え~💦お願いっ💦やみますよぅに…
って祈る気持ちで運転してたら…


あっ!!
🌈にじだぁ~







にじ虹が見られるなんて
なんかハッピーだよねっおねがい乙女のトキメキ


車の中で子ども達と大盛り上がりルンルン




そして
京都に到着!!
まずはランチ~ナイフとフォーク


どこにあるんだろ~??????

ってくらい分かりにくい路地に
ありました!!








今日のランチはこれこれっラブラブラブ





京鴨ひつまぶし~♥️(*´∀`)


小ぢんまりした3階建てのお店で
もぅとっくにお昼過ぎだったので
ワンフロア貸切状態でラッキーでした照れ


そしてひつまぶしとご対面~♥️




見てみてっ!!お肉がハミ出てるぅ~ラブ



じゃーん!!





感激のあまり思わず叫んじゃう~♥️爆笑


きゃ~っ♥️






1口食べてビックリ!!
もぉね!!
今まであたしが食べてた鴨って何だった?
ってくらい違いすぎてビックリ!!


おいしすぎるぅ~💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あたしは鴨肉のジューシーさが
大好きなんだけど
こんなにあったらクドイかな…って
心配していたけど
全然クドくないっ!!

ジューシーなんだけど
全然クドくないっ!!

むしろ
飲み込みたくないくらいジューシーラブ
でも柔らかくて
とにかくめっちゃおいしい!!





『ひつまぶし』なので
お出汁をかけてサラサラ~っと♥️








みんな揃って完食!!
ごちそうさまっ!!


おいしいランチでパワーフル充電したら
この旅行のメインイベント!!


上の子ちゃんとAちゃん
2人の合格祈願絵馬乙女のトキメキ







北野天満宮へ行ってきました~乙女のトキメキ











この日はずらりと屋台が出ていて
とっても賑わっていましたルンルン

こんなに屋台が出ている風景を見るの
久しぶりだなぁ~








牛さんなでなでラブラブ
頭が良くなりますよぅに…
合格しますよぅに…照れ












ガーベラ花手水もありましたぁ~ガーベラ













第一志望校に受かりますよぅに…乙女のトキメキ





下の子ちゃんが
おみくじを引いたら大吉でした!!









そんなこんなで
もぉ、17時!!











さぁ!!

ここからがこの旅の
おたのしみっ♥️
まだまだ帰らないよ~笑っ




ラストスパート行くぞー!!





つづくクリスマスツリーサンタトナカイ