もぅクリスマスは終わってしまいましたが

わが家の奇跡のクリスマスの記録の

はじまりはじまりぃ~流れ星





サンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスツリー






怒濤のごとく過ぎていった12月

毎日なんやかんや走ってたなぁ…笑っ


そんな

心身共に疲れきっていた12月


でも

お楽しみがあるから頑張れるのおねがい乙女のトキメキ




子ども達にナイショで

なかよしのTちゃんと計画していた

クリスマス旅行✨🎄✨



年が明けたら追い込まれる

受験生の上の子ちゃん達に贈る

スペシャルな旅行乙女のトキメキ

そして

下の子ちゃんが楽しみにしている

お泊まり旅行ルンルン



きっとみんな喜ぶぞ~おねがいルンルン



そして発表の時

下の子ちゃんは

『お泊まりだぁーーーーー!!!』って

大喜びラブラブ




ところがっ!!


なんと!!

クリスマスに最強寒波の予報がガーン


名古屋は降る降る詐欺で

雪も降らないし、降っても積もらないし

最近はボードにも行かなくなったしで

車を買い換えてから

スタッドレスタイヤは購入していませんでした


なので

レンタカー借りて行こうか…

と慌てて連絡したけど

どこもいっぱいで貸してもらえず…えーん



だからと言ってノーマル装備で

行くのは自殺行為だし…ショボーン


前日まで天気予報とにらめっこ…



そして決断の時…




宿代は捨てて

雪が降る前に日帰り!!

その代わり

2日の日程を1日でやる!!



あたしの発表を聞いてみんな呆然…びっくり



2日を1日にするって

そんなこと出来るの…???



と、上の子ちゃん…笑っ




誰に聞いてんの???

ママだよ!?

出来るにきまってる…

いや…やるしかないっ!!




ってことで

こんなながぁ~い前置きがあって

クリスマス旅行は始まりましたアセアセ





前日はそんなこんなで

塾の送り迎えや遅くまで会議したりで

結局、睡眠時間3時間ガーン

でも

大好きな 笑っ

日谷さんの歌で盛り上がりながら 笑っ







あっという間に大阪へ車ルンルンルンルンルンルン笑っ




そぅ、

最初の目的地はみんな大好き

USJ!!







本当は今晩、お宿でプレゼントして

翌日に使おうと準備していた

サンタ帽子と色違いのお揃いの手袋を

インパ前にプレゼントプレゼント乙女のトキメキ






インパ前からみんなにっこにこウインクラブラブ


お揃いの手袋でぽっかぽかピンクハート



心配していたお天気にも恵まれて

よーーーーーい スタートぉぉっ!!!



まずは速攻

鬼滅!!XRライドへ

これが乗りおさめかな~



子ども達のリクエストで

マリオを諦めて鬼滅にランニング


やっぱりサイコーだぜっ!!

煉獄のアニキィ~♥️






3週間前、12月頭に行った

激混みに比べたらすごい空いてる乙女のトキメキ

このままガンガン攻めます!!



お次は

待ちなし!!

スパイダーマン星









そしてお次も

待ちなしのミニオ~ンバナナ








まだまだ行くよ~ルンルン



大好きなジェラシックパーク恐竜くん


シングルで並んだけど

結果みんな一緒にライド~ルンルン








この後10時からの

大好きなショーを観ようと思って

スタンバってたのに








まさかの強風の為中止!!えーんえーんえーんえーん

そんなぁ~💦



ガッカリしたのも束の間…




ここで忘れてた朝ごはんタイム~ナイフとフォーク笑っ



朝ごはんは前回食べ損ねた

クリスマスメニューのリゾット~雪だるま




すんごい沈んじゃってるわ…笑っ




めっちゃおいしかった!!





そして

10時過ぎたあたりから

いきなり激混みに…アセアセ


どこもかしこも長蛇の列アセアセ


そんな中

時間に追われてるあたし達が次に選んだのは

大好きなシングコアラルンルン






大好きなナンバーで

大盛り上がりした後は



ワンダーランドへラブラブ



『予約乗り』を使って待ちなしで

久しぶりの

バルーントリップハートのバルーン








からの


ゴーゴースケートボードハート


ワンダーランドのアトラクションに

乗るのは3年ぶり?

小学生の低学年の頃は沢山お世話になった

ワンダーランド虹

みんな大きくなったなぁ~って

懐かしみながら照れ

久しぶりのワンダーランド

楽しかったよ~♥️爆笑








そして
みんなで
ノォ~リミ~ット!!
d(≧∀≦)b




みんなかわいかった~♥️





そんなこんなで

タイムアーーーップ!!!




全力で駆け抜けた5時間の

短いインパだったけど

鬼滅も乗れたし

アトラクションもショーも

しっかり楽しめて

みんな大満足ーーーーー!!!




ホントだったら
夜までいる予定だったけど
今日は2日を1日に凝縮するので
ユニバはこれでおしまいっ!!







今年もユニバで沢山の思い出が出来たね!!
これで今年のインパ納め乙女のトキメキ

次にインパする時は
2人は高校生になってるかな~アセアセ

なんて話ながらアウパランニングアセアセ






アウパしたらUCWで
551の豚まんと
上の子ちゃんが食べたがっていた
たこ焼きを買って
次の目的地を目指しま~す車アセアセ







つづくサンタトナカイクリスマスツリー