はっぴぃ~♥️
めりぃ~★
くりすまぁ~すっ!!


お久しぶりでぇ~す💦

つぃ最近
12月になったと思ったのに
もぅクリスマスも終わってしまった…
って
ジェットコースター級の毎日でしたアセアセ


そんな中
今年も子ども達やお世話になった方への
プレゼント探しプレゼント
まなたまサンタ出動ですサンタ




トナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイ





まずは…



いつも大変お世話になっている両親と
なかよしのTちゃんと
大好きなイスコっちには









カフェタナカのクッキー缶ジンジャーブレッドマン




毎日瞬殺で完売してしまうと言う
カフェタナカの
クリスマス限定のクッキー缶ジンジャーブレッドマン


そーは言っても買えるでしょ…ニヤリ
って普通に11時頃行ったら



完売!!







買えないって言われると
買いたくなるまなたま 笑っ



後日、リベンジして
オープン1時間前から並んで
ゲット出来たクッキー缶ジンジャーブレッドマン

朝イチで並んだからかな~?
サービスで焼き菓子を頂きました乙女のトキメキ







両親にはコーヒー豆や大豆などに
チョコをコーティングした
オトナかわいい缶乙女のトキメキ






予想以上においしくてビックリ!!
コーヒー豆がほろ苦いのでオトナだけど
味わい深くてめっちゃおいしかった~♥️




そして
こちらはクッキー缶ジンジャーブレッドマン

きゃわい~いっ♥️ラブラブラブ






マカロンラスクがおいしくて

次々食べれちゃうおいしさっ乙女のトキメキ




Tちゃんは

缶を見た途端


わぁーーーーー!!!

これ買えないヤツじゃん!!

どーしたのぉ!?!?


ってめっちゃ喜んでくれましたおねがいラブラブ







そして

下の子ちゃんは…



マリオパーティールンルン





…リングフィットは誰のかって?





最近、体重を気にしているお母さんが

リングフィットやったら痩せるかなぁ…?


ってずっと言っていたので

お母さんにプレゼントプレゼント笑っ




お母さんより先に子ども達が

やってましたけど 笑っ







そして

クリスマスイブは

コスコトで買ったお料理で

パーティーパーティーハートのバルーン







ローストビーフのハイローラー乙女のトキメキ





瞬殺でなくなったチョコレート 笑っ





これはユニバでよく見かける
ターキーレッグ!!





近所のお肉の問屋さんで
5コ入りで1000円だった!!びっくり



上の子ちゃんがよくユニバで
『買って!!』って言うけど
1000円近くするのに
上手に食べられなくてもったいない
食べ方で終わるから毎回却下の一品!!笑っ




5コで1000円だから疑って買ったけど
まさしくあのターキーレッグだった乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキ







そして
そんな上の子ちゃんのプレゼントプレゼント



クリスマスイブも塾で頑張る
上の子ちゃんのプレゼントは…







エレキギターのエフェクター



ずっとねだられていたので
高校合格したらねっ!!
って言ってスルーしてきたけど
根負けして買ってあげました…てへぺろ




すっごい喜んで
毎日練習しては
『ママ!!聴いて聴いて!!』と
言ってくる…笑っ



かわいいんだけどな…おねがい







勉強も
頑張って
くださぁーい



そんなあたしですが
今年は沢山のプレゼントを頂きました乙女のトキメキ



大好きなイスコっちからラブラブ
大好きな豪華ディズニーグッズ乙女のトキメキ





職場の方々から~爆笑ラブラブ







今年は忙しすぎて
もぅすぐクリスマスだぁラブ
ってワクワク感ゼロだったけど 笑っ


素敵な素敵な
忘れられない
クリスマスになりましたクリスマスツリー





そんな
奇跡のクリスマスのお話は
また次回で…流れ星