ルンルンルンルンルンルンつづき




下の子ちゃんと2人だけのインパルンルン



今日のメインイベント
年間スタジオパスプラスの
スペシャルパーティー乙女のトキメキ
無事に終わり


あとは
タイムリミットまで遊ぶぞーーーーー!!!


って思ったのに
すっごい混んでる( ̄□ ̄;)!!


フードカートまで
長蛇の列!!


並びたくないので 笑っ
ショーめぐりをルンルン









通りがかりで丁度見られた
ルンルンパワーオブポップルンルン
クリスマスツリークリスマス・エディションクリスマスツリー


BoAのメリクリクリスマスベルいいよね~♥️







そしてそして
今日の目的のクリスマスのショークリスマスツリー


NO LIMIT! タイム
クリスマスベルハッピー・クリスマスクリスマスベル







元気いっぱいのエルモルンルン
いつもかわいいキティちゃんラブラブ





そして

いつもハチャメチャなミニオンズ達爆笑















NiziUのFESTAに合わせて
みんなでダンスダ~ンスルンルンルンルンルンルン











少し日が暮れてきて
ツリーのライトがキラキラ輝きだして
とってもキレイ乙女のトキメキ




ショーが終わったらダッシュで
ニンテンドーワールドへランニングアセアセ








もぉ、スゴイ人すぎて
コイン集めも一苦労…アセアセ



マリオカートに1回だけ乗って
また駆け足でニンテンドーワールドから
アウパランニングアセアセ






18時だけどもぉ真っ暗!!









駆け足で向かったのは
さっきショーを見ていた
グラマシーパーク乙女のトキメキ



どぉーーーーーしても
これが見たかった!!!!!!!!












今年のクリスマスツリークリスマスツリー乙女のトキメキ









昼間はカラフルで

元気いっぱいのツリーだったけど

夜はやっぱり美しいおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





色んな色に変わるよ~乙女のトキメキ








そして

ツリーの周りの建物には
マッピングが投影されて
それがまたステキおねがい乙女のトキメキ








この日は日曜日で
翌日は学校&仕事あるし…
って
ツリーを見ずに早く帰ろうか悩んだけど
やっぱりキラキラのツリーを
見て正解だったクリスマスツリー乙女のトキメキ




心が幸せいっぱいになりましたおねがい乙女のトキメキ







この日は久しぶりに
すっごい混んでいて
思うように回れず
なんだか人ごみに疲れちゃったけどもやもや





下の子ちゃんが
『ママ、楽しかったねおねがいラブラブ



ってニッコリ笑ってくれて
それがなにより嬉しかったよおねがいラブラブ





そして
まだまだ混雑してるパークをアウパ









上の子ちゃんからのリクエストで
激混みの551に寄って







久しぶりのお泊まりなしで帰宅車アセアセ



高速道路は上りも下りも結構混んでいて
ユニバも激混みだったし
コロナの以前の人波に戻ってきたのかな…
って感じる1日でした






ギリギリまで行くか行かないか
悩みに悩んで
下の子ちゃんと2人だけ
お泊まりもなし
って異例だらけのインパだったけど


下の子ちゃんと2人で
ゆっくりまったり回って
帰り道は

『これから行きたいところ』
『これからやってみたいこと』

をお題に色んな話で盛り上がって
とても素敵な1日でした乙女のトキメキ













来年はどんなツリーが見られるかな~♥️










星おしまい星