ルンルンルンルンルンルンつづき





ずっと前に申し込んで
コロナで延期になって
延期になりすぎててすっかり忘れていた

年間スタジオパスプラスの
ステージボーナスの
スペシャルパーティー乙女のトキメキ





下の子ちゃんと行ってきました~爆笑








パーティー会場は
ステージ33です乙女のトキメキ






受付時間の10分前に行ったら
もぅこんなにも並んでたっびっくり


先頭の方は朝イチ9時から並んでたとか…!!

さすが!!ユニバ大好きな精鋭!!
気合いが違うよねq(^-^q)









会場の入口には
ウッディーとウィニーちゃんが
お出迎えですラブラブ








2人と一緒にハイッポーズっ!!カメラ乙女のトキメキ








会場はこんなカンジで
自由席になっています

向かって左手がステージですルンルン








テーブルには
なにやら気になる三角帽子…
(帽子ではないけどね 笑っ)







のぞき見しちゃおうかと思っていたら

ショーが始まりました乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ














司会の『うさみ じゅんいち』さん

…USJさんが出てきて 笑っ



みんなで黙って乾杯シャンパンロゼワインをした後

ブッフェパーティースタートルンルン









ずっと気になっていた

テーブルの三角帽子の中は

オードブルの盛り合わせでしたナイフとフォーク







しばらくランチタイムナイフとフォーク

メニューは…
唐揚げやエビフライなどの揚げ物
パスタ・お魚のグラタン
お肉のオイスター炒め
カレー・パン・スープ



デザートはケーキのみスイーツ

ドリンクはアルコールもあって
全て飲み放題でした!!生ビール









食事中はジャグリングや

マジックなどをして

会場を盛り上げてくれました乙女のトキメキ










そして



みんなの食事が一段落した頃

またショーがスタート!!









みんながよく知ってる
ご機嫌な曲が次から次へと口笛ルンルン















ユニバのショーの素晴らしさを
存分に味わえる
とっても贅沢な時間ラブ乙女のトキメキ









ポップスからロックルンルン
しっとりとしたバラードの後は


元気いっぱいのダンスナンバールンルンルンルンルンルン








みんな立ってーーーーー!!!


と指示があり

ダンスをレクチャーしてもらい

みんなでダンスルンルンダンスルンルン











すると司会のうさみさんから

テーブルの上のランプシェードを
外してみてください!!

との指示が…



なんだろぅ????







なんとっ!!



中からライトが出てきて
みんなのテンションはMAXにラブ乙女のトキメキ








イェーイ!!笑っ








会場の雰囲気をお裾分けっウインクルンルン








こんなカンジで
ライトをフリフリルンルン


最後まで
笑顔いっぱいの
贅沢なショーでした爆笑ラブラブ













実は…



5年前にも
このパーティーに参加したことがあります








丁度、6月開催で
上の子ちゃんの10歳の
お誕生日のお祝いを兼ねて参加バースデーケーキ


ウッディーと一緒に
10歳ポーズっカメラ乙女のトキメキ




この頃、上の子ちゃんは股関節のケガで
しばらく車椅子&松葉杖生活でした~💦








5年前と比べると
お料理の種類が少なくなったり
各テーブルをまわってくれる
グリがなくなったり
フェイスペイントのサービスも
なくなったり…で
ちょっと質が落ちたかな…って
残念でしたがハートブレイク


ずっとコロナで延期になっていたのに
無事に開催してもらえて
参加することができたので
よかったよかった照れ乙女のトキメキ

















そんなこんなで
贅沢な時間を過ごして大満足の
今日のメインイベントは無事に終了!!




でも
まだまだ続くよ~ルンルン









その③につづくルンルンルンルンルンルン