毎週土曜休日返上で
頑張って働いた11月💦

気がついたら
12月になってた…( ; ゚Д゚)



先日、イスコっちから頂いた
ディズニースペシャルセット乙女のトキメキ

もぅすぐディズニーに行けなくなって
2年経っちゃう~💦


そんなあたしの為に
沢山のグッズを送ってくれたイスコっちラブラブ

しかも、ひそかに
ほしいなぁ~♥️って思ってた物ばかり!

 

以心伝心に感謝しかないっ!!
ありがとぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎日、イスコっちからもらったバックで

元気に出勤してるよ~♥️






そして
12月に入ったので
仕事終わりにスタバへ~♪







今年も会えたねっ♥️

ベアリスタ犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ










そしてそして


緊急事態宣言も解除されて
やっとやっと集まれた
楽しい食事会ナイフとフォーク








こんな大人数で集まるの
めっちゃめちゃ久しぶり!!


















おいしくてオシャレなお料理達に
テンション上がるぅ~ラブラブラブラブ



やっぱり
おいしいお料理と
仲間との楽しいおしゃべりは
最高の時間乙女のトキメキ










そしてそして…




ちょっと前にブログで流行ってた
『成分チェッカー』
あたしもやってみた~♪





えっ👀⁉️









な…
ナニこれ…


丸さ100%って…
見た目????


言われなくてもどぉーせ
まん丸ですよぉ~💦








そしてそして…




2021年の残りの運勢も…



じゃーーーーーん!!!



中吉!!








健康第一ね…本当にそぅだよねしみじみ…


願い事…
大きな願いが一つ叶うだって!!


ホントかなぁ~♥️ラブラブラブラブ





欲張りなあたしは
もぅ一度ひいてみた…



大吉だぁ~♥️








ブログ運

書き続けたらよいことありだって!!









なかなか最近
ペースダウンだけど💦
マイペースで
書き続けていこうと思うので
また
読んで頂けると嬉しいです♥️






ここで出逢えたみなさんに感謝しつつ


そんなこんなの

12月のスタートです乙女のトキメキ