先日行った
京都で買って帰ったお土産たち乙女のトキメキ








あれもラブラブ





これもラブラブ







ぜ~んぶおいしかったんだけど…







まるもち家の
水まる餅!!














店頭に置いてあった見本が
ぷるんぷるんすぎて
迷わず買ってしまったラブ乙女のトキメキ









家に帰って子ども達と
ワイワイ大騒ぎで食べました爆笑ルンルン




なぜに『ワイワイ大騒ぎ』かって?


この水まる餅
水風船の中に入っているので
つま楊枝で刺して
風船を割って食べるのです爆笑!!



では
動画をどーぞっルンルン











割れたらどーなるのかわからない
子ども達は
ビビりでなかなか割れずにいて
大騒ぎでした笑い泣き






見て!!見て!!

本当に水が固まったみたい乙女のトキメキ





きなこと黒蜜をかけたら
できあがりぃ~ルンルン




どれくらいぷるんぷるんかと言うと…








ねっ!!
ぷるんぷるんでしょ爆笑ラブラブ










味はと言うと…

『水!!』

見た目がわらび餅みたいだけど
わらび餅みたいな弾力性はなくて
口の中で溶けて水になる…みたいな
不思議なカンジですびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




味はきなこと黒蜜でわらび餅みたいなので
子ども達もおいしいっ!!って
食べてました爆笑



…ただ

ぷるんぷるんすぎて
捕まえるのにとっても苦労して
食べましたアセアセ笑っ







旅先のグルメナイフとフォーク
それぞれの土地で地元にはない
おいしいモノ、かわいいモノ
ビックリするモノ…
色んな出会いがあるので
旅行が大好きですおねがいラブラブ



コロナ禍で以前のよぅに
あちこち飛び回れないけど
また元の暮らしが戻ってきたら



行きたいところ
食べたいものがまだまだ沢山あるので
それを楽しみにまた頑張らなきゃウインク乙女のトキメキ





今日から11月!!
早いなぁ~💦

11月は
忙しすぎて地獄の毎週土曜出勤ガーン



死んじゃうかも…チーン







ぼちぼち頑張りますアセアセアセアセアセアセアセアセ