ブルーハートブルーハートブルーハートつづき



USJハロウィンのメインイベント!!
ホラーナイトドクロ


2年ぶりの今年も
ゾンビにダンスに大盛り上がりルンルン











ゾンビとラタタダンスで盛り上がった後は
どーしても食べたかった
コラボフードで休憩~ナイフとフォーク








目玉おやじのおじや~♨️








めっちゃかわいいよねお願いラブラブ笑っ








見た目だけじゃなく
味もバッチリ乙女のトキメキ

お米大好きな下の子ちゃんは
大喜びでペロリでしたナイフとフォーク










目玉おやじパワーで
元気をフルチャージ乙女のトキメキ

さぁ!!
ラストスパート爆笑ラブラブ






お次のエリアは

かわいいアイドルゾンビがいる

キラーキューティーアベニュー




くまぁ~♥️

かっわい~いっお願いラブラブ










ここではこんなかわいいゾンビに会えるので
コアなファンも沢山ラブラブ







今年初登場の
白いお姉さんゾンビ乙女のトキメキ

キレイだけどティーカップとマスクには
大量の虫がぁーーーーー!!ガーンアセアセ








お次のエリアは

エインシェント・シークレット・ゾーン

Ancient Secret Zone(エインシェント・シークレット・ゾーン)
暗闇のジャングルに潜むのは、儀式のための“生贄”を求め荒れ狂う部族…。さらに、迷い込んだ不気味なミイラの群れが、あなたを呪い殺さんとどこまでもつけ回す!!



ハムナプトラに出てきそうな
ミイラゾンビがいっぱい!!






本日2回目!!
待ちなしのジェラパに乗って
ラストスパート中なのにベタベタ~アセアセ











メインステージの裏路地では
毎度おなじみ!!
チェーンソーを持ったゾンビがウロウロアセアセ










そして
本日のラストを締めくくるのは
鬼滅の刃XRライド!! 







ライトアップされた二人もカッコいいラブラブラブ





最後に滑り込みで乗れて

みんなで大興奮爆笑ラブラブ


もぉ!!

サイコーの1日だったね~♥️

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



ってそのまま

アウパするはずだったけど…






( ゚д゚)ハッ!


そー言えば

ゲゲゲの鬼太郎入って

ないじゃん!!



ってことに気がつき

ダッシュで向かうと

ギリギリセーフで入れてもらえましたアセアセ














だがしかし…

ここからがもぉ…大変なことに…笑っ

入口でAちゃんが半泣きで離脱…ハートブレイク


そして
ど初っぱなで下の子ちゃんがパニックにガーンアセアセ


途中で我々が進むのが遅すぎたのか
『早く行けーーーーー!!』
とばかりに
妖怪に追いかけられ
一同パニックにっ!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ



そして最後もーーーーー!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ


とにかくもぉヤバかったーーーーー!!笑っ



下の子ちゃんは
『夜、眠れないよぉ~💦』と半泣きでしたアセアセ




最後の最後でもぉ
フルスロットルを飛び越して
まさしくNO LIMIT!!(*≧∇≦)ノ




もぉね…
大興奮アセアセ大満足乙女のトキメキ
みんなニっコニコでアウパ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







そして今日のお宿はこちらっ!!







セサミ合わせだから
ホテルもセサミ~爆笑ラブラブ










ここで嬉しいサプライズがっ乙女のトキメキ

ホテルの方のご厚意で
お部屋をグレードアップしてもらえましたラブラブ




お風呂に入って荷物を片付けて
全部さっぱりしたら~乙女のトキメキ



Aちゃんにプレゼントとカードを渡して
サプライズパーティーバースデーケーキ






ホテルからもサプライズで
テーブルの上にプレゼントがびっくり


セサミグッズがいっぱいだぁ~乙女のトキメキ





Aちゃん
とっても喜んでくれましたラブラブ


サプライズ大成功!!!!!!!!









サプライズいっぱいの1日♥️



笑顔いっぱい大満足の1日♥️



明日もキラキラの笑顔で…♥️







2日目につづくイエローハートイエローハートイエローハート