グリーンハートグリーンハートグリーンハートつづき



携帯を落とす…ハートブレイクという
まさかのサプライズを乗り越えて

やってきたのは

ニンテンドーワールドグリーンハート


先月から気になってたクレーン車
あそこがドンキーコングエリアになるんだね~🎶
楽しみぃ~(((o(*゚∀゚*)o)))









みんな鬼滅に全集中しているからか?笑っ
ニンテンドーワールドは空いてる爆笑乙女のトキメキ



20分待ちのマリオカートをループルンルン







休憩タイムはコイン集めっ爆笑コインたち









いつも混んでるメダル集めも空き空き~ルンルン








クッパJr.にも挑戦!!






みんなで力を合わせて~





倒せましたぁーーーーー!!







最後に4回目のマリオカートに乗って
ニンテンドーワールドをアウパルンルン




ジョーズ船に乗って~











エルモ達に会いたくて
ワンダーランドに行ってみたけど
もぅラストのグリが終わった後で
結局この日は会えませんでしたハートブレイクショック~













そして
20分待ちのハリドリへ流れ星

鬼滅の刃とコラボ中で
煉獄さんと
わっしょーーーーーいっ!!
で、盛り上がってきました爆笑笑っ





そして
ハリドリから降りると




日が暮れて…




ホラーナイトドクロスタート!!








ハリドリ前のエリアは






サイバーモンスターって
まるでゲームから飛び出してきた
敵キャラ的なゾンビなので
恐いってかカッコいいお願い乙女のトキメキ











そして

こちらのエリアで観られる

ゾンビ・デ・ダンスは

狼男たちのカッコいいアクロバットダンスルンルン





それでは冒頭の1分をどーぞっ!!












最後はラタタダンスで

みんなで大盛り上がりっ(o≧▽≦)ノ



やっぱりユニバはサイコーです!!











サイバーモンスターエリアを堪能した後は














毎年恒例のピエロ🤡ゾンビに挨拶して





メインのステージへ!!



DJ X デス・スクエア

DJ X Death Square(DJ X デス・スクエア)
支配者“DJ X”による、興奮冷めやらぬ宴が夜な夜な開催される。残虐かつ獰猛、あらゆるゾンビが徘徊する恐怖のパーティをアドレナリン全開で楽しめ!



今年も大盛り上がりルンルン

ちなみにDJ Xの声は子安さんで
めちゃ萌えましたラブラブラブ



『ブッ壊す』とか
子安さんの為にあるセリフ…笑っ





もぉ、

ライブかクラブにきたかの大盛り上がりルンルン



みんなでヘドバンしたり

ダンスしたりルンルン



ハロウィン🎃サイコーーーーーーー!!














さぁ!!
ホラーナイトはまだまだ
つづくよーーーーー!!





次のエリア行ってみよ~う♪








つづくブルーハートブルーハートブルーハート