毎日毎日あっちぃ~アセアセ
クーラーなしでは
生きていけぬぅ~○| ̄|_アセアセ




これじゃぁ
遊びに行っても倒れるな…笑っ



ってことで
どこにも遊びに行けなかった
4連休…ハートブレイク
元気をチャージしに
またまた岐阜に
行ってきました~♪








本当はこのお店の向かい側のお店に
行くつもりだったんだけど
こんなふぅに駐車場で焼いてるから
吸い込まれて行ってしまった…笑っ









炭火焼きのにおいがたまら~んラブ










でもこの日はこの後に
メインが控えているので
ミニ丼セットで~もぐもぐラブラブ










天ぷらうどんとお刺身まで付いてる~ルンルン








こんがりとふわふわが絶妙ラブラブ
あたしの好きなカンジもぐもぐラブラブ



うなぎサイコー爆笑⤴️⤴️








『ミニ』って言っても
ご飯とうどんでお腹いっぱ~い爆笑ラブラブ













うなぎパワーをチャージした後は
月イチのご褒美乙女のトキメキマッサージ乙女のトキメキ


あちこちガタガタで足の裏とか
めっちゃ痛かったけどガーン ひぇぇぇ~💦

スッキリ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







そしてっ!!


今日のメインイベント!!









3時のおやつは~♪







果物屋さんでいただく…










パイナップル🍍パフェ~♥️











もぉ!!スゴい迫力びっくり

でっか~いっ!!!!!!!!

運ばれてきただけでテンション上がるぅルンルン












みんなニッコニコ爆笑ラブラブ










何度見てもこの迫力すごっ!!

自然と笑みがこぼれるぅ~♥️








取り分けてみんなでシェアして食べるよ~ルンルン

パイナップル🍍めっちゃあま~いっ爆笑
さすが糖度20度のSWEET HONEY♥️
 







パイナップルとクリームとスポンジが
交互に入ってますイエローハート







食べても食べてもまだあるぅ~♥️







ごちそうさま~♥️(* ´ ▽ ` *)











4人でシェアしても大満足爆笑ラブラブ


パイナップルが甘酸っぱくてくどくないから
最後までおいしく食べれたよ~♥️





お店の方もすごくいい方で
またリピしたいなぁ~って思える
ステキなお店でした爆笑ラブラブ





そして
来られなかった上の子ちゃんのお土産に

フルーツサンドラブラブ







沢山あって、迷いに迷って…








マンゴー🥭と夏イチゴ🍓
メロン🍈も捨てがたかったぁ~💦









どっちもおいしかったぁ~♥️










そして
せっかく岐阜に行ったので…





前回買って帰って
めちゃウマだった

養老軒さんのフルーツ大福!!







7月30日までの
期間限定だから今年はこれで最後だぁ~💦
ってことで
帰り道に無事にゲット~♥️







完熟メロン大福🍈






やっぱりうま~いっラブラブラブラブラブ♥️
メロン🍈サイコー⤴️⤴️












思いがけない鰻と
憧れのパイナップル🍍パフェ
からのフルーツサンド&大福~♥️





幸せいっぱいの1日でしたぁ~♥️





毎日毎日暑いけど
エネルギーチャージしたしっ
明日も元気に頑張るぞ~爆笑ラブラブ







しかし…


そろそろ遊びに行きたいなぁ~💦