はぃ…


タイトルのとーり

実は今まで一度もコストコに
行ったことがなかったあたし…



それを言うと

『えーー!!』
 (゜ロ゜ノ)ノ

って必ず驚かれる…💦



イメージ的にそーゆー場所には
真っ先に行ってそぅだ…
らしい…笑っ



なぜ今まで行かなかったか…



その① 遠い…

あちこち飛び回ってるあたしが言うと
説得力に欠けるけど…笑っ
買い物ごときで高速道路使うって…💦



その② 入会金取るんだ…

高速料金2000円×往復払った挙げ句
入会金もかぁ…💦




その③ 買い物行くなら
    遊びに行きたいな~♪

コストコ行くなら遠いから1日がかりに
なってしまうので、同じ時間がかかるなら
遊びに行きたいなぁ~♪




ってことで
まなたま的には
全然魅力的でなく
興味のないことにはとことん無関心のB型♥️笑っ


今まで1度も
行かずじまいでしたf(^_^)




ところが!!



先日

めっちゃ近くにコストコが
できましたーーー!!

下道で30分くらいの距離♪


職場のみんなが次々
会員になって行くので
あたしも便乗して会員に
なっちゃいました~爆笑
















1000円割引だったし~♪
バッグもらえるって言ったし~♪



で、行ってきたぁ~♪





やばっ!!
たのし~い♥️







オープンした週は激混みだったみたいだけど
駐車場も、店内もお昼過ぎに行ったけど
空いてました~♥️









コロナ禍で一時期お休みしていたらしい
試食も復活!!



フルーツにケーキ、お肉にお刺身♥️
下の子ちゃんと二人で
テンション上がるぅ~爆笑





オープン記念で
こんなものまで売ってたーーー!!びっくり








フードコートも全然並んでな~い♪






ソフトクリームでかっ!!びっくり
そしてウマ~いっ♥️ラブ





もちろん!!
ホットドッグも食べたよ~♪

ジュースもついて180円ってヤバいっ!!





もっと見たかったけど
上の子ちゃんの部活の試合のお迎えが
あったので、泣く泣くタイムオーバーアセアセ








なんやかんや色々買ったぁ~♥️


ドーナツドーナツは翌日、職場に持って行って
みんなでおやつタイムしました~コーヒー









いやぁ~

すっかり
ハマっちゃったよぉ~笑っ








今度は時間を気にせず
ゆっくり買い物したいなぁ~






あっ
来週また
行っちゃおうかな~♪笑っ