3ヶ月ぶりのお泊まり旅行車ルンルン

向かった先は
大阪地球USJ地球


2日目はTちゃんのリクエストで
京都に向かうはずが
せっかくお泊まりしたからって
ユニバにインして
しっかり遊んでしまい_(^^;)ゞ
気がつけばもぅ13時…


慌てて京都に向かうはずが
空腹に耐えられず
急遽、大阪で食い倒れることに…もぐもぐ




向かった先は
道頓堀!!

今日のランチは
ず~~~っと食べてみたかった


金龍ラーメン!!ラーメン







 

昔っから
通る度に
「おいしいのかなぁ~」
って気になってたけど
やっとやっと食べることができました!!








名古屋で言う
スガキヤラーメンラーメン
のよぅなポピュラーなラーメンなのか?
「豚骨」って書いてあったけど
めっちゃあっさりしすぎてビックリ!!
付属してきた
キムチや辛いニラを入れないと
全然味がなくて物足りなかった~ハートブレイク


けど
あっさりしてたので
子ども達もみんなペロリでしたもぐもぐラーメン







念願の金龍ラーメンだったけどラーメン
なんだか物足りなかったので
目の前にある
たこ焼きのお店にハシゴランチ~ナイフとフォーク笑っ
フードファイターですからっ 笑っ











ダンナさんは串揚げ&昼から生大生ビール








子ども達の大好きな
ラーメンとたこ焼きを食べて
お腹いっぱい!!大満足爆笑







さぁ!!
お腹もいっぱいになったし
本日の目的地
京都に行きますか!!

ってやっと本来の目的を思い出すも
Aちゃんが


グリコの看板で
写真撮りたい~!!


ってことで
ダッシュでグリコへランニングランニングランニングランニングランニングランニング








食い倒れ太郎ルンルン





自粛中は観ない日はなかった
吉村知事グッズなんてのも
売っててビックリ~!!笑っ











休日なのに人通りも少なく
シャッターがしまったままの
お店もあって
やっぱりコロナの影響かな…って
思う道頓堀でした💦










そしてやっと着いた
グリコ~♪









無事に到着して
ハイチーズカメラ乙女のトキメキ


まったり楽しんでる
あたし達に神さまがイラついたのか
急に雨が降ってきて
慌ててダッシュランニングアセアセアセアセアセアセアセアセ





駐車場までダッシュしてたら
なんと!!
Tちゃんが買いたいって言ってた
高級食パンのお店を発見!!びっくり



本店の場所で検索していたので
「今日は行けないね~」って
諦めていたのに
まさか道頓堀にもあるなんて
ビックリ~!!


帰ってトーストして食べたけど
めっちゃおいしかった!!








思わぬミラクルにニッコリニコニコ


すると急に降ってきた雨も
やんで青空が乙女のトキメキ




そして
今日の本当の目的地
京都に向かって
レッツゴーo(*≧∀≦)ノ
するのでした…



きょ…京都に今から行くんだ…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ってダンナに呆れられたのは言うまでもない…


でも

運転手はあたしなんだ!!
モンクは言わせないのだ~~~(*>∀<*)ノ






京都篇につづく!!