超絶激混み😱のユニバを
早々に脱出して
向かった先は難波!!
難波散策が控えていたので
今回コスインパは断念しました~💦


今日のお目当ては~

これこれっ(*>∀<*)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




このお花のよぅな
アイスクリームがお目当て乙女のトキメキ


絶対映えだよね~~~(*>∇<)ノラブラブラブラブラブラブ
めっちゃ楽しみぃ~~~ラブラブ





車車車車車車車車車車車車車





16時にアウパしたけど
駐車場探したり
なんだかんだしてたら
あっという間に薄暗くなっちゃったアセアセ








子ども達は初めての
なんばグランド花月!!

お笑い大好きなTちゃんは
新喜劇メンバーの着ぐるみに大興奮!!笑っ








アイスを目指して難波に来たけど
ちゃんとしたお昼も食べずに
遊んでたから誘惑に勝てず…







あっつ熱の
たこ焼きをパクりっもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






金物屋さんが並ぶ
商店街を通り抜けて…








本当にこんなところに
あるの???

って路地に

あった!!
あった!!
ありましたぁ~~~!!!!!!








時間も時間だったからか
全然並んでなくて
すぐにゲット~~~ルンルン





メニューは

ミルク🐮
ストロベリー🍓
チョコレート🍫
ミックス♥️
期間限定のマロン🌰





悩みに悩んで…






ミックス義理チョコハロウィンverおばけ
目も口も帽子もみ~~~んな食べれるのよ~♪







そして期間限定マロン~🌰


もぉ!!
めっちゃかわい~~~い!!







だけどだけど!!
溶けるスピードが尋常でないっ!!びっくり


ってことで
撮影会も早々にみんなでパクりルンルン






めっちゃおいしかった~~~ラブ
みんな大満足でペロリラブラブ







念願のかわいいソフトクリームを
無事に食べて
大満足で駐車場へ…


って
また花月の前を通ったら
今度は
しげじぃと内場さんが!!






そして
甘いモノの後はやっぱり味の濃いモノ~ルンルン



ってことで
またまたたこ焼きたこ焼き










そしてそして
子ども達のリクエストで…

夜ご飯に
ラーメンラーメン





豚丼付き~ルンルン







ラーメンよりも
豚丼がめっちゃおいしかった~~~ラブラブ



…が、しかし…




あたしはもぉ
お腹いっぱいすぎて
気持ち悪いくらい~ゲローゲローゲローゲローゲロー笑っ




明日はみんな学校だし
あたし達は仕事だし…
お腹いっぱいで気持ち悪いけどアセアセ
エナジードリンク飲んで
頑張って帰りましたぁ~~~車車車車










ユニバに難波に
お腹いっぱいラブラブ
胸いっぱいの
大満足の1日でした(*>∀<*)