ピンクハートピンクハートピンクハートつづき

注☆愛が詰まりすぎてクッソ長いです!!





2日目夜のビッグイベント!!


デ部活 豚
札幌支部長との合同試合もぐもぐ



北海道支部長とは

そぅ…

まこっちゃんで~~~すラブラブ








この合同試合で「はじめましてラブラブ」に
なるはずだったマイファミリーたちとも
お盆休みの東京弾丸ツアーの際に
運良く会えちゃったので
この日は2週間ぶりの再会ニコニコラブラブ







東京で会った時から
まこっちゃんの大ファンに
なってしまった
下の子ちゃんラブラブラブラブラブラブ



試合前に
ど~~~しても
まこっちゃんと時計台に
行きたい~~~!!!!!!


って下の子ちゃんが
リクエストしてたんだけど

ホテルのチェックインとか
モタモタしてたら
時間がなくなってしまい…アセアセ

その上あいにくの天気のせぃか
タクシー会社と電話が繋がらないので
ホテルから通りに出て
自分でつかまえて下さい

とか言われて大パニックびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセ




ずっと待っててくれてたまこっちゃんに
申し訳なくて
電話で予定変更を謝ると


なんで~~~
なんもだよ~(*^-^*)


って…お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




ちょっと前に観た
噂のケンミンショー

北海道の人は
なんもなんもの精神で
心が広い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ってやってたけど
本当だった~

まこっちゃん女神さまや~~~お願い乙女のトキメキ
リアルなんもゲットだぜ~~~お願い乙女のトキメキ






なんとかタクシーをつかまえて
無事に試合会場へルンルン




今日の会場はこちらっ

大人気店の
はちきょうさん





ミニ北海道だぁ~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
かわいいお通しラブ






ハスカップサワー
夕張メロンサワー
かんぱ~いルンルンルンルン








札幌で会えた記念の
2ショットカメラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そして
ザ・北海道 
おいしいお料理たちっラブラブ




上矢印
じゃがバターwithイカの塩辛!!



ホッケのコロッケ!!
魚のコロッケっておいしいのかなぁ…
って思ったけど
めっちゃおいしかった~~~爆笑乙女のトキメキ
下矢印



上矢印
今日イチでハマった真ん中のつまみ!!
なんの魚か忘れちゃったけど
めっちゃおいしかった~お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






1個がデカイザンギ~~~♪


どれもこれもおいしすぎて
デ部活動もはかどる~~ルンルン



あたしがデ部活に勤しむ隣で
愛を育むお二人ピンクハートピンクハートピンクハート




時間が経つにつれて
まこっちゃんに絡みだす
下の子ちゃんハートハートハート






すっかり下の子ちゃんが
まこっちゃんのトリコになった頃ラブ


今日の試合のメインイベント!!



はちきょう名物
つっこ飯🍚






白いご飯だけ運ばれてきて
スキンヘッドの大将が目の前で

オイサー!!
の掛け声と共に
たっぷりのイクラをのせてくれますラブラブ



ちょっとだけ動画どーぞっハート









めっちゃ盛り上がった~~~!!!!!!


子ども達も大喜びラブラブラブラブラブラブラブラブ




パフォーマンスだけでなく
めっちゃおいしいつっこ飯!!





イクラ1粒1粒がプリっプリラブラブラブラブ

めっちゃおいし~~~いっラブラブラブラブラブ








もぉ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お腹も胸もいっぱいっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









本当はこの後
まこっちゃんに夜景を観に
連れて行ってもらう予定だったんだけど
あいにくの天気になってしまったので
ファミリー達は先にホテルへ
帰ってもらい

延長戦~(*>∇<)ノ




札幌って言ったら
シメパフェ食べなきゃパフェラブラブ








まこっちゃんが選んでくれたカフェラブラブ






ブルーと飴細工がステキな
カルピスパフェパフェ






大好きなスイカ🍉パフェ
大人味の
タピオカミルクティパフェコーヒー






めっちゃお腹いっぱいだったけど
やっぱりスイーツは別腹!!!!


どれもめっちゃおいしくて

支部長がちゃんとペロリしましたっもぐもぐラブラブ






まこっちゃんが名古屋に会いに
きてくれてから1年ちょっと…
「いつか北海道に会いに行くからねお願い
って言って
やっと有言実行できましたお願いラブラブ



まこっちゃんは同病ブロともちゃんだけど
あたしより大変な治療をしてきたのに
それを感じさせない
元気パワーとかわいくてオシャレさんラブラブ
なところに惹かれて仲良くなりました乙女のトキメキ

まさか「会える」なんて
思ってもみなかったけど
会ってみたら
もっともっと大好きになりましたラブラブラブ


病気だからって縮こまらない!!
病気だからってオシャレも諦めない!!
大変苦しい思いをしても
周りの人に優しくできるラブラブ


そんなまこっちゃんは
あたしの憧れの女性ですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あたしもそんなふぅに生きたい!!


あたしは片胸ないままだけど
胸張ってやりたいことやっていいんだ!!



そぅ、思わせてくれる
大切なお友達ですお願いラブラブ




出会いに感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





おいしくてかわいいパフェにパフェ
楽しいトークルンルン
でも
浮かれすぎてなに話したか
覚えてにゃい…ガーンガーンガーンガーン



楽しい時間は本当にあっという間…ハートブレイク




あっという間にお別れの時間が…




「バイバイバイバイ」って言うの
本当にキライ(*T^T)


またきっと会えるよねっラブラブ


ってハグしてタクシーへ車

まこっちゃんピンクハート
自分の信号が青になっても
あたしが見えなくなるまで
ずっと手を振ってくれてましたお願い






まこっちゃんピンクハート
ステキな夜をありがとう❤️







そんなこんなで
盛りだくさんの2日目は
終わって行きました流れ星流れ星流れ星流れ星








つづくピンクハートピンクハートピンクハート