楽しかったお盆休みがあっという間に過ぎ
仕事や部活が始まり
夏休みも残りわずかになりましたひまわり


そんな夏休みの最終週!!!!!!



わが家のこの夏の
ビッグイベント!!

待ちに待った

北海道旅行 くま


行ってきました~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン




子ども達は初めての北海道 くま
ドキドキわくわくお願いラブラブ


今回は
どんなおいしいもの…
いや…
楽しいことが待ってるかな~ルンルン






まずは
新千歳空港飛行機で腹ごしらえ!!

やっぱり食べ物なんか~いっ 笑っ




北海道と言ったら


ジンギスカン
おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座






早速肉肉肉♪





子ども達は初めてのジンギスカン羊
やわらか~~~いっラブラブラブ
って大喜びルンルン



ご飯とお味噌汁がおかわり自由で
つぃ
おかわり🍚

ウォーミングアップから
デ部活部長飛ばしますっもぐもぐ乙女のトキメキ笑っ








お腹がいっぱいになったところで
や~~~っと空港から移動ルンルン


レンタカーを借りて
目指すは
今日の宿泊地



登別温泉へ~♨️


ここで
重要なことに気付く!!!!!!



ダンナさん…

セントレアのラウンジから
めっちゃ
ビール飲んでたっけ…生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


セントレアのラウンジは
アルコールも無料なんですよ!!








ってことで

今日の運転手はあたしですっ車ルンルン





北海道の道は走りやす~い♪
そして
みんなめっちゃとばすとばす!!




登別までひとっとび~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン



高速道路を降りたら
赤鬼さんがお出迎え~♪






まずは
地獄谷  へ 車ルンルンルンルンルンルンルンルン








到着~~~♪







立ちこめる硫黄のにおいと
雄大な景色にみんなで大興奮爆笑乙女のトキメキ









あっ!!
野生の鹿だぁ~~~お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

























そして
地獄谷から歩いて歩いて
登って登ってあしあとあしあとあしあとあしあと








途中でやっぱり足がつったりしながらアセアセ
目指すゴールは~~~






大湯沼!!






これはもぉ
圧巻の景色でした乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ













今日のお宿は
こちらの奥の湯が源泉なんだって!!




温泉楽しみだなぁ~~~ルンルン



お宿に出発~~~車ルンルンルンルンルンルン







つづくピンクハートピンクハートピンクハート