今日も朝から暑い~~~アセアセ

でもダラダラしてられないっ!!


今日は待ちに待った
同期とのランチ会ナイフとフォークルンルン


前回はKちゃんが来られなかったから
3人揃っては久しぶりラブラブ


今回はKちゃんが予約してくれた
イタリアンですパスタ乙女のトキメキ



小さな隠れ家みたいなお店だけど
一皿目から盛り付けの美しさに驚き
3人でテンション上がる~~~お願いお願いお願い









クチコミでも
「コスパ高いっ!!」って書いてあったけど
これは期待大!!!!!!



まずはオードブルナイフとフォーク





グラスの中には
蟹やイクラがたっぷり入っていて豪華乙女のトキメキ


そして
お皿のほぅもめっちゃおいしい!!








お花も全部食べられるんだけど
一番きになったのがこれっ!!




ミニトマト???
でも葉っぱみたいなのついてるし…

と思ったら
ほおずきでした!!








ほおずきって食べられるの!?!?!?!?


ってドキドキで頬張ると…



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



めっちゃおいし~~~い乙女のトキメキ



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




さくらんぼ?…いや
みかん?いや…
なんだろ~~~これっ(*>∀<*)ラブラブ
甘酸っぱくてめっちゃフルーティーで
あと3つくらい食べたかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑っ




主婦としては
自分で作れないもの
普段食べられないものに
幸せを感じるよね~~~お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




一品目から3人で大興奮ラブラブ




続いて2品目乙女のトキメキ



ん?肉???






って思ったら
2品目はフルーツトマトのサラダで
「肉???」って思ったものは
バルサミコ酢のジェラートでしたびっくり


トマトを切った上にバルサミコ酢がのってる
だけなのにめっちゃオシャレ~乙女のトキメキ
しかもおいしいっお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

家でマネできるのかなぁ…
なんて話しながらペロリっルンルン




3皿目は

選べるパスタパスタ






あたしは
ペペロンチーノ乙女のトキメキ






2人は
トマトソースパスタ



これがまたウマイ!!!!!!


パスタの固さが絶妙乙女のトキメキ
しかもソースとよく絡むっ!!


ここまでで結構なボリュームなんだけど
続いてメイン!!


メインは3種類から選べたけど
みんな揃って

牛ホホ肉~~~(ノ≧∀≦)ノ








これがもぉ!!
トロットロなのっお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ナイフは不要!!
そして歯も不要!!笑っ


ソースもおいしくて
お腹いっぱいなのに
バゲットもペロリでしたもぐもぐルンルン




そしてそして
デザートお願い乙女のトキメキ









デザートは3種類乙女のトキメキ


パンナコッタがめっちゃおいしかった~ラブ



てか

おいしかった~乙女のトキメキしか言ってない 笑っ



けど
本当にここは当たり!!
大当たりでしたお願い乙女のトキメキ




お店は15時でクローズだったので
場所を変えておしゃべりタイムコーヒー


仕事のグチも元同期なので
よくわかってくれて
めっちゃストレス発散できました乙女のトキメキ


今年の夏はなんだかんだ忙しくて
叶わなかったけど
近々3人で
プチ旅行できたらいいね~~~って話で
盛り上がりましたニコニコ




今はまだまだ
子ども達に手がかかるからね~アセアセ

2年先?
3年先?



どちらにしても

きっとすぐだね星星星星





その日を夢見て
ずっとずっと仲良しでいよぅね流れ星