今日は上の子ちゃんの卒業式のスーツと
いとこの出産祝いを
買いに行ってきましたおすましペガサス


あたしは袴を着てほしかったけど
上の子ちゃんに断固拒否されてハートブレイク
スーツを探しに…


初めてスーツを試着してみた上の子ちゃん
なんだかいつもと違った顔に見えて
立派になったなぁ…と
試着しただけなのに
ウルっとしてしまいましたお願いヤバイっアセアセ




ランチは
はちのすカフェイエローハートさんに
ここの店舗は初乙女のトキメキ







はちのすカフェさんの名物は
パンをくりぬいて
色々盛り付けてくれる
キュービックトーストパン


今日はランチだったので
ゴハン系メニューの
ナイフとフォークベーコンデミチキン鳥




チキンにベーコンにボリューム満点!!




トマトやレタスも入ってて
とってもおいしかった~ニコニコ

デミグラスソースもおいしくて
パンにたっぷりつけて最後まで
おいしく頂きましたもぐもぐラブラブ






そして
子ども達お待ちかねの
こちらも名物
パンケーキホットケーキ




5段タワーのバターたっぷりパンケーキホットケーキ
外はサックリでもふわふわのパンケーキに
みんなでしあわせ~照れラブラブ


アイスクリームもバニラとストロベリー
2つもついていて
トッピングも選べて
わが家はたっぷりイチゴにして
もぉ乙女のトキメキ
みんなでシェアしても大満足でしたもぐもぐ





メニューを選んでる時に
こんなの発見!!キョロキョロ






さっきのイチゴパンケーキが1080円なので
とってもお得だよね~乙女のトキメキ

いつか挑戦したいな~お願い乙女のトキメキ



なんて野望を抱いたのでした…笑っ