2日目のディズニーランドは
まさかの記録的雷雨雷
逃げ去るようにアウパして
びしょ濡れのドタバタアセアセ
余韻に浸る間もなくバタンキュ~zzzでした
  




んで
一夜明けて最終日クローバー


いつもならそのまま帰ってるところだけど
体力が落ちすぎて
インパした後に帰るのはムリアセアセ
ってことで 
お疲れ休みでもぅ一泊乙女のトキメキ


なのでインパするわけでもないので
ゆっくり起きてゆっくり朝ご飯ナイフとフォーク





12時のチェックアウト
ギリギリまでまったり~ルンルン


そして
イクスピアリに寄りましたニコニコ 
 

最近ディズニーに行くと
必ずど~してもまた食べたくなる
Pie faceに寄りたかったの~ニコニコ




かわいくておいしくて大好きラブラブ
ホント、
名古屋にも出店してくれないかな~アセアセ

今回は
ストロベリーマスカルポーネ🍓 

お持ち帰りで
チャンキーステーキステーキ
チキンマッシュルームイエローハート


サっクサクのパイと
中の具材が最高っすお願いラブラブウマウマ~





それから

子ども達のリクエストで

餃子とたこ焼きもたこ焼き
銀たこたこ焼き銀魂とコラボしてた~ラブラブ





そしてそして
Pie face目的だけだったけど
ずっと行ってみたかった
LOLA'S  cupcakesチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
を発見!!


きゃ~(((o(*゚∀゚*)o)))
めっちゃかわい~いラブラブラブラブラブラブラブラブ




悩みに悩んで
こちらの4つを購入カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ





ね~ラブ
もぉ~めっちゃかわいいラブラブラブラブラブラブ




お家まで持って帰りたかったけどスイーツ
クリームだし
崩れたら悲しいしハートブレイク
フードコートで
パパっと食べちゃっいましたもぐもぐ

お腹いっぱいだったからミニサイズにしました~カップケーキ

とってもおいしかったよ~ラブラブ



そしてそして
楽しかった東京を出発車ルンルン
また遊びに行くから~~~



東名高速道路に入ると
すぐ雨が傘



海老名SAでちょっと休憩ルンルン

カルビーキッチンで




めっちゃおいしかった~ラブラブラブラブラブラブラブ

もぅ1個食べたかったなぁ~

って

食べてばっかりやん… 笑っ
 

ね~ まこっちゃんラブラブ 
やっぱり名古屋支部長で決まりでしょ?笑っ



ってことで


大好きなことを
た~っくさん詰め込みまくった
東京旅行は無事に終わりましたニコニコ



翌日

上の子ちゃんはジョジョ展のこと

下の子ちゃんはプルートに会えたことを

夏休みの思い出に描いていましたカラーパレット




平成最後の夏休みひまわり

USJに始まり
レゴランド
京都銀魂ラリー乙女のトキメキ

ジョジョ
進撃
ガンダム

ディズニーランドお願い乙女のトキメキ

最後の最後まで思い出いっぱいで
締めくくりました乙女のトキメキ


上の子ちゃんは今年が
小学生最後の夏休みひまわり
来年は中学生で
あまり遊びに行けなくなっちゃうのかな~
ってさみしくなっちゃうけど
 

今年の思い出を大切に
また来年も沢山素敵なことに
出逢えるといいなぁ~お願い乙女のトキメキ



さぁ
明日から2学期スタート!!

まだまだ全然夏休みボケだけど
平常モードに早く戻さなきゃねアセアセ


これから
あたしは仕事が鬼のよぅに忙しくなるけど
今度は冬休みを目指して
頑張ろっとウインク




流れ星おしまい流れ星