ピンクハートピンクハートピンクハートつづき

スイパラでお腹いっぱいもぐもぐ
しあわせいっぱいラブラブになった後は…

スイパラのすぐお隣で開催中、そして本日
最終日の進撃の巨人FESTA
行っきま~す爆笑ラブラブ


仲良し3人組が入口でお出迎えニコニコ
もぅ早く入りたくて仕方ないラブラブ

こちらがチケット
スイパラのレシートを見せると
100円OFFになりますっ乙女のトキメキ

入場特典で右のステッカーも頂けますルンルン


いよいよ中へ右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



でたぁぁぁぁぁ~‼
いきなりの衝撃的だったEDの絵びっくり

そしていきなりの撮影スポットカメラ乙女のトキメキ
調査兵団のジャケットが置いてあり
自由に着て撮影してもいい乙女のトキメキといぅ
サービスがっラブ

モチロン‼着ちゃうよね~チュールンルン



そして上の子ちゃんが
一番楽しみにしていた原画コーナー乙女のトキメキ

先日、代々木アニメーション学院に 
体験入学して
実際にアニメーターのお仕事を体験したので
その時のことを思い出しながら
『こんな上手に描けたらなぁ~お願い乙女のトキメキ
と1枚1枚目を輝かせて見ていました

乙女のトキメキ乙女のトキメキエレン&団長の目力ショット乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印このシーン大好きっラブ

そしてルンルンそしてルンルン
一番ステキだったのが…

へいちょ~ぅ(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブ

乙女のトキメキもぉラブラブラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ
もぉ‼ステキすぎるぅぅぅう~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


上の子ちゃんも大興奮で
3DS で真剣に撮影してましたぁカメラ乙女のトキメキ

その後も設定など細かく描かれた
貴重な設定資料やパネルが沢山乙女のトキメキ


このシーンこーなってたんだぁ!!とか
新たな発見とかあって
子ども達と大興奮でしたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

モチロン!!

ミカっちゃんもラブ

あ…間違えた 笑っ


こっちねっお願いラブラブ

もぉ乙女のトキメキ
載せきれないくらいパネル1枚1枚が
ステキすぎて本当に大満足でしたぁお願い


最後に…
超大型巨人の口からメッセージを書く紙が
出てるってシュールなコーナーがあり 笑っ
僭越ながら…
あたしも子ども達に紛れて
へいちょうにメッセージを残してきましたチュー

season2は兵長のかっこいいシーンが
あまりなかったもんねハートブレイク
season3は兵長のバトルシーン
期待してま~すっチューラブラブ


最終日ギリギリ間に合った
進撃の巨人FESTA 
本当に大満足でしたぁ爆笑

お腹も胸もいっぱいになりましたラブラブ