今年、途中参加してるタイTOYOTAワンメイクレース。
3戦目にして最終戦!

今回の会場ほ、バンセンですっ!!

ピットの目の前には海が広がっている、最高のロケーションですアップアップ

{3C7091D9-535F-4559-84E4-A6CA86EB41EA:01}

{968950DF-FDE3-4171-9A8F-75F393CDA8FB:01}

{3FB3923E-FA17-4E61-8DF5-CF7D2AFD12D4:01}

{FA72307E-BD3A-4C35-8E97-2655E8419637:01}

{BF1870C5-7C9E-430E-86B2-740C9567B75C:01}

{17A5245D-4891-4460-BA50-BCA90A00E0F0:01}

{A03C2AD3-866F-4512-A26E-7309D42B472E:01}



毎回、コースが違うこのレース。

今回のバンセンは1番強烈だったあせる

約4キロの市街地コース。ガードレールに囲まれたコースで、ブラインドコーナー続き爆弾

練習は、たったの20分×2本。。。

参戦経験があるドライバーにくらべ、コースを覚えるところからの私には、あまりにも少な過ぎるわショック!

あらかじめコース映像みてイメージしてたものの、やっぱり実際走るとイメージ通りにはいかない汗

コースを覚えるのはもちろん、コースに合わせた車のセッティング、滑りやすい路面に対してのブレーキング、ブラインドコーナーに対してのステアリングのタイミング、シフトポイント、先が見えないコースに対してのオフィシャルへの信用(笑

ブラインドコーナーって怖いねσ(^_^;)先にスピン車両とかいるかもなんて思ってたらタイム出せないし、オフィシャルを信じるしかなかった(笑

{D5A7EAA5-4A3A-4633-9F64-1003CD63245A:01}

{0F3EA286-9B56-406C-8B39-7E577E05EB98:01}

{C632C90B-F983-416A-AA1B-C497707EE073:01}


しかしながら厳しい予選では、14台中9番手。

決勝は9番手スタートとなりました。


う~~ん。。。

これだけ抜きどころの少ないコースでは、予選でもっと前にいっとかないとつらいなぁ~爆弾あせる

{FD96C730-94E6-4E68-8C37-9BD9A380C724:01}

{06B1F7C9-626C-488F-807E-078F78CB8CBA:01}


ってことで、決勝は

前2.3台よりは速く走る自信はあったものの、

やはり少ない抜きどころで抜ききれず

決勝結果は、変わらず9位完走でしたあせる


ただ、今までは逃げがちだったバトルも

今回は、いつもより強気で攻めた。

結局抜けなかったし、気合いが足らなかったとは思うけど

いつもよりは。。。頑張れた!!

今の私には、それだけでも成長出来たと思う!!



{FE78873B-6780-4A15-9139-BA498F8D2F54:01}

{917E1A04-32EB-4740-A166-6CD302473BD1:01}

{CAF4A9FF-586E-4572-B619-04757BA707EF:01}

{4EBA8EC5-4A19-490B-B0A5-0E53AD10F20A:01}



私はシリーズ途中からの参戦ではありましたが、本当に素晴らしい時間でした!!
協力いただいた皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

(株)Radiance様
ADVICS様
タイヤショップ早野様
TRUST様
ラッシュモータースポーツ(株)様

チームスポンサーの皆様、RUK teamの皆様、チームメイトの千葉さん、河村さん、チームオーナーの小林さん、大好き下谷さん、アドバイスをいただいた高崎さん、応援してくださった皆様!!!

本当にありがとうございました!!!

{62AB3D4F-0175-474C-B6D0-C91BAC4E8F83:01}

{43F49492-7C1D-4A1D-9A1E-1B869E1D633B:01}

{92842D9D-9362-46B1-A47F-F14C60BF1C63:01}

{E7DE7732-1AD7-4F5B-8806-EA6E8E3A410E:01}