鈴鹿クラブマンFEクラス決勝レース。

結果は、25台中4番手スタート、7位チェッカーでした!

FEでシングル順位での完走は初めてで、数字としては悪くない結果でしたが、

前方でのクラッシュによる順位アップで、

実際は周回を重ねるごとにコーナー進入のブレーキングで刺され、もっと順位を落としていました。

大きなミスは無かったけど、やはりバトルになると、まだまだ自分の腕に自信がもてず、バトルでラインを外したときのコントロールの未熟さ、メンタルの弱さが浮き彫りでした。

ただ、今までのレースではもっと後ろからのスタート。

今回の予選では、今の自分の力を出し切るアタックが出来ました。

まだ上にはたくさんいるから、自己ベストと言えども満足してはいない。

トップを取らない限りは、いつまで経っても満足いくレースは出来ないな!

トップを走るドライバーはすごいな。


決勝では、せっかく獲得した4番手を活かしたかったけど、

やっぱり経験不足が結果として現れました。

タイム出すだけがレースじゃない!バトルに勝てるだけの技術をもっと磨かなきゃね!

今の私は、やっとタイムは上がってきたものの、

少しラインを外すとドンとタイムは下がる。

自分の持ってるラインが少なすぎて、だからバトルにも負けちゃう。

あと、ブレーキングだな!


課題はまだまだ山積みです!!

簡単じゃないから、またやりたくなる!

簡単じゃないから、勝った時が嬉しい!!

必死だから、負けた時は悔しくてたまらない!!


モータースポーツって、奥が深いねっ!!

私は良い経験をしてると思います^_^



今回も、たくさんの方々に支えられ、応援していただき、本当に感謝しています!!

来年は、まだどうなるかわからないけど、なんらかの形でモータースポーツを続けていきたいなビックリマーク

1年間、ありがとうございました!!


{72D7CED8-AD91-46A9-BEAC-A05EDA0DD863:01}

{246CC2A8-C4F3-4BDA-BACB-2015C5C04759:01}

{9454A496-EFEF-40FF-8212-D782070708DE:01}

{BC28FBC1-8C96-4E58-8303-E4D10D2FC43C:01}

{BCFE7022-EED7-4834-9790-697CCEFAA924:01}

{36A7B230-6CD5-4515-80FD-02783C3D681A:01}

{2B242167-CCE9-448D-9143-365BD0C978AE:01}

{FA81B592-A5E4-4CBC-9ABC-504C3C477C7E:01}

{3044518D-46C0-4F0B-A302-75250B760506:01}

{E69695EE-8A09-441D-8A01-5CF4E3192749:01}

{8D3691CE-E484-4381-B1A3-959CF9E38991:01}

{0C0BF4D7-E3A4-44CC-8869-A467CCFD9B47:01}

{F29651C2-B201-4C0C-B5DB-4B14A0E5C2FD:01}