鈴鹿サーキット国際レーシングコースで開催された

ポルシェレース『ラッシュカップ3時間耐久』に参戦してきました!

photo:06



先日、ミニサーキットでならしをしたガーデニングポルシェで(笑

photo:01


photo:02



今回、このマシンで鈴鹿フルコースを走るのは初めて!!

とにかく、ポルシェと言う乗り物に慣れないとねビックリマーク

photo:03



ラッシュカップクイーンは、ガールズレーシングクラブメンバーの美里ちゃんとみのりちゃんラブラブ

photo:04


photo:05


photo:07



耐久と言う事で、一緒にチーム組んでくださった松島先生。ありがとうございます(^-^)

photo:08



チームは全部で43チーム!この耐久はリレー形式と言う事もあり、この日集まったポルシェは100台以上でしたビックリマークビックリマーク

photo:09


photo:10


photo:11



ブリーフィングのあと、鈴鹿サーキットのオフィシャル様のはからいで

一流ドライバーしか入れないVIPルームや表彰台に案内していただけましたアップアップ

photo:12


photo:13



今度は、レーシングスーツで勝ち取って表彰台乗りたいな~(≧∇≦)クラッカークラッカー


今回、このレースに参戦するにあたり、たくさんの方々に協力いただきましたキラキラ

【シート】BRIDE様
【タイヤ】タイヤショップ早野様
【スーツ】R'S DESIGN様
【オイル】SPEED MASTER様
【ガレージ】RUSHMOTORSPORT様

レースって準備するものやお金がたくさんかかる中、ご協力いただけることは本当にありがたいです(>_<)!!
ありがとうございますビックリマークビックリマーク

photo:14


photo:15


photo:16



フロントフェンダーには『真奈美のカレラ』ステッカー♡なんと!『彼女のカレラ』作者の麻宮騎亜先生本人に直接公認いただいて作られたステッカーです( ´ ▽ ` )ノラブラブ

photo:17





さてさて、レースはというと。。。


1回目のスティントではとにかくポルシェと言う乗り物を確認しながらの走行!

30分のスティントをこなし、交代。


しかぁ~し!!思わぬ車両トラブル発生あせる

残念ながら、そこでリタイアせざるを得ない事となってしまいました…(>_<)

しょーがないよね~…レースだもんしょぼん

でも、このトラブルは今後いい方向へ向かうための第一歩にもなりました!

こういうの繰り返して、どんどん良くなっていくんだねビックリマーク

今回、まずはレースに参戦するところまで来ることが出来ました!

photo:18



まだエンジンはノーマルなんですが、今後、もっとバージョンアップしていく予定です!

ご協力いただいた皆様、応援してくださってる皆様、ありがとうございましたアップアップ

photo:19


photo:20


photo:21








iPhoneからの投稿