日曜日、幸田サーキット&ぴぃたぁはんさん主催の


スポーツカート3時間耐久『SKM』が開催されましたクラッカークラッカー



おNEWのヘルメットの出番ですっっアップアップ



デザイン・・・ R'S DESIGN さん

カラーリング・・・ sevenscolor さん

デコレーション・・・ SOREXI  さん

バイザーシール(マジカルカーボン)・・・ HASEPRO  さん


素敵なヘルメットに仕上げていただいて


ありがとうございましたっっアップアップアップ



IMG_4162.jpg

IMG_3679.jpg

IMG_4549.jpg




SKMでは、ガールズレーシングクラブから


私と香ちゃんが参戦しました!!



IMG_8234.jpg


香ちゃんはSKM初心者ということで


ぴぃたぁぱんドライバーの矢野さんにご協力頂きました☆



IMG_4738.jpg


SKMはスポーツカートのレースなのですが、


カートを持っていない方でも参戦できるよう、


レンタルしてレースに参戦することができますラブラブラブラブ



IMG_9833.jpg


レンタルカートの耐久レースと同じくらいの費用だし


レンタルカートではちょっと物足らなくなった方、


レンタルカートからステップアップしたい方、


昔レースやってて、もう一度レースを楽しみたい方・・・


などなど、かなり人気のレースです得意げキラキラ



今年は幸田サーキットであと2戦開催されるので


ぜひ興味のある方は一緒に走りましょ~馬キラキラキラキラ


ぴぃたぁぱんHP


幸田サーキットHP




そして今回のレース結果は・・・・


予選3番手


決勝12位チェッカーでした。



IMG_1169.jpg

IMG_1563.jpg

IMG_2133.jpg

IMG_6400.jpg



今回のレースでは、香ちゃんが初参加で


練習も十分では無い中だったけど、想像以上の走りでしたメラメラ


またコース上ではレンタルでは経験できなかったことを


たくさん経験できて、香ちゃんも今回のレースを通じて


またひとつ成長したと思います!!!!



参戦された皆様、


ぴぃたぁぱんさん、幸田サーキットの皆さん


本当にありがとうございましたっビックリマークビックリマークビックリマーク