今年は羽ばたくんだっ!!




去年、じっくりと練ってきたプランが徐々に形になってきました( ´ ▽ ` )ノ!!



まず第一段階として、会社を設立しました!!


会社HPは只今作成中♡




とりあえず、個人のHPは作成しました☆


http://ko-manami.com/


一度しかない人生で、私がチャレンジしたいこと、モータースポーツの振興(=゚ω゚)ノ



モータースポーツをやりつつ、今まで培ってきたお仕事にもボリュームを持たせ、いろんな可能性を実現させたいです!!


決して簡単ではないけど、やるっっっ!!!!



また進展について、アップしていきます( ´ ▽ ` )ノアップ




IMG_2799.jpg



いつもブログは携帯からアップするけど


久しぶりにパソコンからブログをアップしたら


使い方がわからんくなっとった(笑