29日のレースが終わってから、夜な夜な長野へ!
30日から元旦まで、親戚とスキーに来てます☆

photo:01



親戚は、みんなスキーのインストラクター級に上手い人ばかり!

ずっとボードやってた私もボードでは付いていけないので2年前からショートスキーにしたよ~ε-(´∀`; )

photo:02


photo:03





今日で2013年が終わりますね~…

本当に速かった!!

2013年はいろんな経験や勉強をさせてもらって、たくさんの方々に感謝です…!!

2013年は勉強の年。

2014年は実行する年。

として、今までに温めてきた人生計画を実行していきたいと思うっビックリマーク

仕事も、モータースポーツも、プライベートもアップアップアップ

失敗だってあるかもしれないけど、やってみないとねっっ!!!



みなさん、良いお年を♡

photo:04




小林真奈美




iPhoneからの投稿