今回、このレース参戦にあたり新たにスポンサー様が増えました!!

ご協力、ありがとうございます!!

RUSH CUP様
ALL ROOTS様
みんから様
ACERO様
ラッシュモータースポーツ(株)様
C&E AUTO様

photo:05





いよいよ、決勝! 天気は晴晴れ

photo:04


photo:01



スタートは18台中、10番手。

グリッドには、ブリッド☆ギャルズのあ~ちゃんとし~ちゃんが来てくれたぁ~ラブラブ

photo:02


photo:03



ドライバーとして傘さしてもらうって、感動♡


さぁ~!!!!!スタートだっっメラメラメラメラ

今回は、緊張はしてるけど前回に比べて気持ちも落ち着いてる!!

とにかくタイヤが温まってないから慎重に、かつ前の車両に着いて行かなきゃ!

スタート自体は悪くなかったけど、1コーナーつっこみから2コーナーにかけて抜かれるあせる

必死で着いてく!

後ろの車両とバトルしてる間に、前方が離れるビックリマーク

こんなとこで離れてたまるか!!

なんとかバトルで前に出て、前方を追いかける!!

徐々に差が詰まっていったけど、あと一歩のところで無情にもチェッカーダウンダウン

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




結果は、11位完走でした!

予選よりひとつ順位を落としてしまった…しょぼん

でも、前回はバトルすら出来なくて最後はセーフティカーで終わるという残念なレースだったけど、

今回は、バトルが出来た!

やっぱりブレーキング勝負では引いてしまうけど、

自分のやり方でオーバーテイクも出来た!


順位やタイムにはまだまだ満足は出来ないレベルだけど、

成長は出来ていたし、少しずつ分かってきて、

試したいこともたくさん増えました!



今年、7月と12月に鈴鹿でレースが出来たことを

TEAM BRIDEの皆さんを始め、ご協力してくださったスポンサー様、レプリスポーツの皆様、応援してくださった皆様に、本当に感謝しています!!


来年はまた、TEAM BRIDEで勉強したことを生かして、更なるチャレンジをしたいですアップアップアップ

今年の活動で、もっとモータースポーツに熱くなりましたっメラメラメラメラ

本当に、本当にありがとうございました!!!!

photo:10






iPhoneからの投稿