久々の!!

鈴鹿フルコース!!!!!(≧∇≦)

7月のレース以来ですあせる

フォーミュラーエンジョイ『ブリット☆ギャルズ号』ラブラブラブラブ

photo:01



フォーミュラー系はS-FJもF4もFルノーも混走!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



なんとMAXで48台が一緒に走行で、エンジョイの私は怖かったけど、

速いマシンが右から左からフォ~~~ッンって!!!

サーキットサファリやぁ~アップアップ

こんな特等席ないよ~(≧∇≦)アップアップ



約3ヶ月ぶりに走って、覚えたことを忘れてないか心配だったけど、

なんとか前回と同じくらいのタイムが出せて、少し安心。。。

タイムアップしたかったけど、そこまでは行けませんでしたしょぼん

鈴鹿、ぜんぜん走行枠ないし、貴重な走行枠と仕事がかぶってたりで、なかなか走れないけど、

走れない時でも出来る練習して、速くなりたいっ!!



TEAM BRIDE、レプリスポーツのみなさん、アドバイスをくれた若きドライバー君、ありがとうございましたキラキラ



iPhoneからの投稿