7戦中、もう4戦目なんだね~DASH!

今回は岡山国際サーキット☆

TEAM BRIDEからは、森山選手、深谷選手、河村選手が参戦っメラメラ

ブリッド☆ギャルズは、私、あーちゃん、2期生デビューのゆいちゃんですラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03



土曜日予選日、天気はギリギリ曇りくもり

予選結果は、

コンソレーションレースに森山選手、深谷選手

日曜日の決勝レースに河村選手が参戦となりました!

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



コンソレーションレースの結果は、

森山選手がPaul to Win☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

深谷選手が11番手スタートから7位チェッカーでしたっキラキラキラキラ


日曜日、河村選手決勝レース☆

天気は雨雨

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



決勝レース結果は、27番手スタートから33位チェッカーでした!

かなり天候には悩まされるレース展開にはなったけど、この結果はチームとしても悪くなく、むしろ、この状況、条件で良く頑張ってくださいましたっっっアップアップ


表彰式では、森山選手がI♡ Cars賞を受賞しましたラブラブ

photo:13


photo:14





次回の十勝は参戦しないので、次のれはオートポリスです!

吉本選手と池上選手の2台体制で、参戦予定ですアップ

ブリッド☆ギャルズは、1期生からあ~ちゃんと、2期生からゆいちゃんが応援に行きますよっラブラブ

みなさん、応援宜しくお願いしますっドキドキ




iPhoneからの投稿