86/BRZレース第3戦in鈴鹿サーキットアップアップ

今回は、スーパーGTポッカ1000キロのサポートレースということで、

土曜日のワンデー開催!

TEAM BRIDEからは、吉本選手と深谷選手が参戦ですドキドキ

photo:02


photo:03


photo:04




午前中に開催された予選では、深谷選手が39番手で予選通過アップ

吉本選手も予選通過したんですが、残念ながら車両トラブルで決勝では走れなくなってしまいました。。。しょぼん

photo:01



ワンデー開催ということで、決勝は同日午後!!

深谷選手が、39 番手からスタート☆

photo:05



結果は、順位を上げての33位チェッカーでしたっアップアップ



そして今回、スポンサーのVarieさんが応援に来て下さって、

プロのメイクアップアーティストの保坂さんにメイクしてもらったラブラブラブラブ

photo:06



この真夏で汗をたくさんかく季節でも、化粧崩れしない匠の技っっ!!

毎回感動しますっっキラキラキラキラ

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



夏の日焼けして乾燥した肌には、Varieさんのヴォートレシャトーがかなりオススメですよっラブラブラブラブ

すんごく潤うローションですアップアップ


次回は、岡山国際サーキット☆

みなさん、会いに来てねドキドキ


iPhoneからの投稿