高山自動車短期大学オープンキャンパスアップアップ

土曜日の夜、ワシントンホテル入りして、

朝は豪華の朝食ドキドキ

photo:01



今回もたくさんの方がオープンキャンパスに参加してくださいましたドキドキ

photo:02


photo:03


photo:04



高山短大生の先輩が、来年入ってくるかもしれない学生さんたちにカートを教える姿、いいね~キラキラキラキラ

んで、高山自動車短期大学の学食も豪華っっっドキドキドキドキ

photo:05


photo:06



学食のお母さんたちが作るご飯、いつ食べても美味しいよぅ♪( ´▽`)



オープンキャンパスが終わってからは、念願の高山観光へっアップアップ

高山短大の学生さんたちにも声かけたら、一緒に来てくれましたっ(≧∇≦)
ドキドキ

ありがとうっっ音譜音譜

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



最後は、国八の豆腐ステーキをみんなで食べたよっラブラブ

短い時間だったけど、みんなのお陰で高山を満喫できましたっ♪( ´▽`)

また、ゆっくり遊びたぁ~いっラブラブ

高山、良いとこだなぁ~アップアップ



iPhoneからの投稿