早朝~チェッカー音譜音譜

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:21


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:22


photo:23


photo:24




幸田サーキットオフィシャルチームも、何度かトラブルはありましたが24時間完走しましたっアップアップ

ガールズもレースしたり、オフィシャルしたり、コスプレしたり、すごく楽しめましたラブラブ

スポーツカートクラスでは、トラブルが無かったチームはありませんでした。

みんなでトラブルを乗り越えてのレース、すごく感動的な姿でしたキラキラ

レンタルカートクラスのみなさんの笑顔や、励まし合う姿、とても素敵な姿でしたラブラブ

そんなレースをずっと見守ってくださったオフィシャルの皆さん、

本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたキラキラキラキラ

また来年24時間耐久があったら、参戦したいですっっアップアップアップ

すごく良いレースでしたキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿