幸田サーキットでお仕事!K4チャレンジカップが開催されました☆

幸田サーキットクイーンをやらせていただいて、早…
えっ?!もう5年?!∑(゚Д゚)

異例の長さですが、ただのサーキットクイーンから始まり、今ではサーキットクイーンに留まらずオフィシャルも手伝ったり、ドライバーとして活動させていただいたり、イベントで喋らせていただいたり、イベントの提案したり。。。

私がレースを始めた原点もここにあります。。。( ´ ▽ ` )

今日のK4チャレンジカップも、私がここに来た時より前から続いているレースで、何度もお客様のチームに招いていただいて一緒に走ったな(^-^)

私はただ居るだけではなく、こうやってお客様と一緒にモータースポーツを楽しんでいます☆

次は、ここで実況も勉強したいっ(^o^)/

幸田サーキットの山本専務は鈴鹿サーキットでも実況してるし、今日は鈴鹿サーキットで実況してる柳田アナウンサーが進行してますっ!

今回はドライバーとして参戦じゃなく、放送室にお邪魔して勉強中です☆

ここでは、いろんなことを吸収させてもらっていて、とても感謝しているし

小林真奈美は、幸田サーキットがあったから今があるんだと思います。。。

では、K4チャレンジカップの写真をアップしますラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


photo:24






iPhoneからの投稿