とうとう話題のレース

『GAZOO racing 86/BRZレース』が富士スピードウェイで開幕しましたクラッカー

photo:03


photo:01



TEAM BRIDEからは、片岡選手、吉本選手、深谷選手が参戦!!

そして、ブリッド☆ギャルズは、私とあ~ちゃんですキスマーク

到着して早々、チームPVの撮影カチンコ

photo:10


photo:02



今回のレースには、スポンサー様であるVarie.Gさんも応援に来てくださって、

今回もまた、綺麗にメイクしてもらいましたっっラブラブ

photo:09



汗をかいても崩れない!魔法のメイクですっっっラブラブラブラブラブラブラブラブ




まずは、土曜日の予選!

なんとエントリーは80台越えビックリマークビックリマーク

半分は予選落ちという過酷な開幕戦となりました!!


予選結果は。。。

片岡選手8番手グリッド!

吉本選手45番手グリッド!

深谷選手は惜しくもコンソレーションレースに参戦となりました!

今回、黒ちゃんも参戦してて黒ちゃんねるロケ隊も来てました☆

ちなみに、黒ちゃんもコンソレーションレースに参戦となりました!



夜はみんなで元気を付けようと、焼肉ドキドキ

美味しいですっっ叫びビックリマーク

くぅ~~~!ご馳走様ですっ(>_<)!!

photo:04






さて!日曜日を迎え、まずはコンソレーションレースが開催されました☆

深谷選手は23番手スタート!

photo:05



黒ちゃんは18番手スタート!

photo:06



コンソレーションレースは5周のスプリントです。

2人ともグイグイ追い抜いて、順位を上げてのチェッカー☆

結果は、深谷選手が18位完走クラッカー黒ちゃんは8位完走でしたクラッカー




次は、予選を通過した45台による10周の決勝レースメラメラ

片岡選手は8番手からスタート!

吉本選手は45番手からスタート!

photo:07


photo:08



ついに開幕戦、決勝スタート~ビックリマークビックリマーク

片岡選手は、トップクラスのプロドライバーの中でギリギリの熱いバトル!!

きゃ~~~アップ見せてくれますね~~ビックリマーク

吉本選手は前方の車両の隙を見逃さない、華麗なオーバーテイクアップ


そして10周のレースを終えて、結果は。。。




片岡選手が4位入賞っクラッカークラッカー惜しいっ!表彰台まであと一歩だったぁ~ビックリマークビックリマーク

吉本選手が35位完走クラッカークラッカー10台抜きのジャンプアップですっっビックリマークビックリマーク

photo:11


photo:12




かなり白熱したレースでしたビックリマーク

第2戦は、7/27.28に菅生で開催ですアップ

菅生は富士よりはコンパクトなサーキットだから、どんなレースになるんだろうメラメラ

TEAM BRIDE、応援よろしくお願いしますアップアップ

photo:13


photo:14



iPhoneからの投稿