TEAM BRIDE育成プログラムのフォーミュラーエンジョイ!

7/7 鈴鹿クラブマンレースでデビューしました!!

photo:01


photo:17



カラーリングもチームの方が3日間夜なべしてブリッドカラーに!(T ^ T)

ありがとうございます!!!!


今回、急遽参戦することとなり、もちろん練習は戦うには充分ではありませんでした。

でも、練習では吸収することが出来ない、本戦ならではの何かを得るために

チームの皆様の後押しもあり、参戦することになりましたビックリマークビックリマーク

photo:02


photo:09




土曜日。天候は晴れ。予選です!

20分のタイムアタック。

photo:13


photo:03



予選は、15台中13番手スタートとなりました!


日曜日。天候は晴れ。午前中1番始めのレースですメラメラ

いよいよ決勝レースですメラメラ

photo:07


photo:08




TEAM BRIDEのドライバーさんたちも午後からの300キロ耐久に参戦なんですが、

朝1番の私のレースにも来てくださいました!

私のために早起き…嬉しいです…しょぼん

photo:12


photo:11



ブリッド☆ボーイズラブラブ

photo:04



黒ちゃんねるも来てくれましたアップアップ

photo:06



決勝は、8周のスプリントです!

そして、決勝がスタートしましたビックリマーク

photo:14



フォーミュラーエンジョイデビュー戦!

かなりの緊張を抱えたままスタートDASH!

走り出したら緊張感は消えたものの、自分の体に力が入り過ぎてるドンッ

photo:15



少しずつ、前のマシンとの差が開いていく…

違う!私はこんなもんじゃない!!

でも追いつけないよ(つД`)ノ

と、もがいていたら5周目に大クラッシュ発生!!

私の前を走っていた2台がスプーン2で接触大クラッシュ!!

私はスプーン1に差し掛かるところ!それに気付いていない私は全力でスプーン1に進入!

その後クラッシュに気付き減速するも、減速加減とコース上に撒き散らされた破片に焦ってスピン!!

進行方向と反対に向いてエンジンストップ!

エンジンを始動し、Uターンをしてコース復帰する時、少し後方から来ていた2台に先を越され順位を下げる…

その直後、SCフルコースコーション。

2台に先を越されたけど、SCのおかげで全車両の開いていた差は一気に詰まった!

残り周回数はわずか、おそらく再スタートしても1周…

でも、チャンスは絶対に来る!!と思いながら再スタートを待ちながらのフルコースコーション。


しかし…

残酷にも、結局再スタートはすることなく、SCのままチェッカー。。。

photo:16



えっ…?! マジ…?! 終わり?!


最終的な順位は、12位完走。

予選より1つ上がったように見えるけど、結局は私の後ろに完走した車両が1台と、クラッシュしてリタイヤした車両が2台…


悔しい結果となりましたしょぼん

SCでチェッカーを迎えたことが悔しいんじゃない。

まずは、前のマシンに着いて行けずに離されたこと。

付いて行けなければオーバーテイクのチャンスなんてこない。

今の自分の力を出し切れた走りが出来れば付いて行くことは出来たはず!

もう一つは、スピンしたこと。

目線がもっと遠くて、視野が広かったらもっと早く気付いて回避出来たはず!

ハンドルにも、『目線』って書いて貼ってあったのに…あせる


でも、今回のレースでは反省点もそうだけど、新たな発見が出来たり、雰囲気も分かったし、いろんな話も聞けたり

収穫はたくさんありましたっビックリマーク

本当に参戦して良かったと思いましたアップ



さあ!午後から300キロ耐久にTEAM BRIDEのドライバーさんも参戦するので、ブリッド☆ギャルズに変身~キラキラ

なんと!スポンサー様のVarie様が応援に駆けつけてくださって、メイクもしていただきましたっっラブラブ

photo:19


photo:20


photo:18




この夏イチオシのヴォートレシャトーの美容液付けてもらったけど、すごく着け心地がいいよっ(≧∇≦)ドキドキ


Varie.GさんのHPはこちらラブラブ→ http://www.varie-group.com/



300キロ耐久では、VITAで参戦!

photo:21


photo:22


photo:23


photo:24


photo:25



B組は、8位完走クラッカー

A組は、ちょっとしたミスで、失…(。-_-。)

レースは、何があるか分からないねあせる


黒ちゃんはヴィッツレースに参戦で、24位完走!!

photo:26




そして、以前大変お世話になった『永井医院☆幸田サーキット☆EK9』(クボタエンジニアリング)は、なんと!クラス優勝クラッカー

photo:27




みんな、それぞれのステージで戦ってるキラキラキラキラ

私も負けないように、頑張らないとねっアップアップ


TEAM BRIDEのみなさん、フォーミュラーエンジョイで面倒を見てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

photo:28








iPhoneからの投稿