今年も高山自動車短期大学オープンキャンパスが始まりましたっ音譜

photo:01



5/26、オープンキャンパス紹介のVTR撮影してきましたよ~カチンコ映画アップアップ

今回のオープンキャンパスに集まっていただいたお客様の前で一言挨拶をして、

お客様が体験出来る乗り物を体験取材ラブラブ

まずは、ラリー車同乗走行音譜

photo:02


photo:03



ラリードライバー!ヤバイよねっビックリマークビックリマーク

あんな風に車を操れたら楽しいだろ~なぁ~!!!!

参加された学生さんもビックリしてたよアップアップ

次に4輪バギー音譜

photo:04


photo:05



コンクリートの上の片輪走行も良いけど、グランドでのドリフトもオモロ~アップアップ

クラッチも無いし、バイクより安定してるし、簡単に乗れてめちゃ楽しいっラブラブ

高山短大サポートドライバー遠藤照剛くんは、なんなく大ジャンプ!!

運動神経抜群ですビックリマークビックリマーク

photo:08





ここでランチタイム☆

さすが育ち盛りの大学生の学食は、かなりのボリュームですっビックリマークビックリマーク

photo:06



でも、すんごい美味しい!!

毎回高山自動車短大にくると学食食べるけど、なに食べても美味しいっドキドキ

学食のお母さんたちの愛情だねっラブラブ



午後からは、まずモトクロスバイク音譜

ぬあっあせる写真がないにひひあせる

グランドと校舎の裏にもモトクロスコースがあって、今回はグランドのコースを走行音譜

photo:07



山に沿って走るしか出来ない汗ジャンプ出来たら気持ち良さそうだなぁ~ラブラブ

次に、不思議な車(笑

photo:09


photo:10



特にコンセプトはないけど、学生さんが作成したそうです☆

元は、レガシーだって(笑

軽量だし、風の抵抗も究極に少ないから、加速も速いよ(笑

最後に、カートドキドキ

photo:11



短大の学生たちも、技術がパワーアップしてるよキラキラ

お客様が居ない時間に、カートタイムアタック大会やったよメラメラ

現役学生とOB学生を含め、12名でのタイムアタック!!!

結果は。。。。




優勝!高山短大サポートドライバー 遠藤照剛クラッカー

2位 高山短大学生ドライバー 徳升広平クラッカー

3位 ガールズレーシング 小林真奈美クラッカー


この2人には勝てないなぁ。。。あせる

しかも、学生の子たちも速くなってきてるから、抜かれないように頑張んなきゃねっアップアップ

photo:12



そんなこんなで、楽しく撮影が出来ましたっラブラブラブラブ

2013年高山自動車短期大学オープンキャンパス日程は、

6/30
7/21
7/28
8/4
8/14
8/25
9/29
10/20

すべて、日曜日ですよ~ラブラブラブラブ

詳しくは、高山自動車短期大学HPを見てね☆

↓↓クリック↓↓

http://www.takayamacollege.ac.jp/oc/