TEAM BRIDEが、黒ちゃんねるに出演しまぁ~すっラブラブ

なんか、ご縁というか、繋がってるね~ラブラブ

photo:01



チームウェア、爽やかだね~虹

photo:02


photo:03



TEAM BRIDEのスポンサー様のVarie-G様、比良タイヤ様、享成自動車学校様のご協力をいただいての収録キラキラ

photo:05


photo:09


photo:10



スポンサーのVarie-Gさんは化粧品関係の会社ということで、プロのメイクさんにメイクもしていただきましたっラブラブラブラブ

photo:06


photo:07


photo:08


photo:11



試してみて☆といただいたヴォートレシャトーラブラブすんごい潤うっっラブラブラブラブ

肌がモチモチするぅ~アップアップ

photo:12




今回の黒ちゃんねるの収録の様子はYouTubeで見れます☆

予告みたいな感じかな☆

↓ ↓ クリック ↓ ↓

photo:04





そして、TEAM BRIDE ブリッド☆ギャルズも宜しくお願いしますラブラブ

私はリーダーを務めさせていただきますビックリマーク

右 あ~ちゃん
中 みゆみゆ
中左 吉本選手
左 まなみん

photo:13




あ~ちゃんとみゆみゆは初RQ*\(^o^)/*

対した知識や経験はないけど、教えてあげられることは、教えてあげたいですラブラブ

Facebookにもブリッド☆ギャルズページが出来たので、『いいね!』してくださいっドキドキ



iPhoneからの投稿