記事のアップが遅くなりました(; ̄ェ ̄)

ゴールデンウィークのあと、いろいろバタバタしてましたぁ~あせる


先日、初めて袖ヶ浦に行きました☆

そこでは、r-kartさん主催『ENJOY SPORT KART5時間耐久』が開催されました音譜

photo:06



私たち、幸田&タカスサーキットチームは、出張オフィシャルをしつつレースにも参戦してきましたっラブラブラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03



天気は良好ドキドキちょと風は強かったかなあせる

まずは予選☆

タイムアタックの結果、遅いほうのクラスなので、グリッドは後ろから4番目ですDASH!

今回のレースは、Aクラス4チーム、Bクラス13チームの合計17チーム☆

ちなみに、タカス&幸田チームはAクラスです。

オフィシャルも配置し、スタート準備は万端☆

photo:07


photo:04


photo:05



そして、5時間の耐久レースがスタートラブラブラブラブ

私もレースしながら、給油の計時したりスピード取締などお手伝い☆

給油ゾーンは、必ず参加されてるチームのみなさんが来るところなので、

みなさんとふれあえて、なんか楽しい~音譜音譜音譜

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



タカス&幸田チーム と言うと、順調かと思われた矢先、エンジントラブルDASH!

photo:13



処置を施し再スタート!走れてるけどやっぱりなんかおかしいあせる

これじゃないかっていう部品を新品に交換し、再スタート!!

調子は良好となり、レース復帰ですアップアップ

かなりタイムロスはしてしまったけど、リタイアにならなくて良かったぁ~(>人<;)

その後は、順調に周回することができました☆

オフィシャルとしても、大きなトラブルもなく進行出来ました☆

そして5時間が過ぎ、チェッカーフラッグ

photo:14


photo:15


photo:16



う~ん、いいね~この雰囲気ラブラブ

優勝は、♯77 ROSSO@GENクラッカークラッカークラッカー

2位は、Almendraクラッカークラッカー

3位は、ボンバーレーシングクラッカー

photo:17


photo:18



おめでとうございまぁ~すっラブラブラブラブ


今回のレースは、幸田でレンタル耐久を終えて、その足で袖ヶ浦に向かい、GW渋滞にハマり、寝不足で迎えたレースだったけど

初めての袖ヶ浦コース、楽しかった!!

タカス&幸田の出張オフィシャルのチームワークも、改めてすごいって実感した!!

r-kartさん主催のレースに参戦されてるみなさんとお会い出来たのも楽しかった!!

ホント、来て良かったよ~アップアップアップ


r-kartの大倉さん、袖ヶ浦のスタッフのみなさん、ありがとうございましたキラキラ

参戦されたみなさん、ありがとうございましたキラキラ

タカス&幸田のオフィシャルのみなさん、長距離運転任せっぱなしてすいませんしょぼん
ありがとうございましたっキラキラキラキラ

photo:19








iPhoneからの投稿