今日は鈴鹿南コースで開催されているレース会場で、高山自動車短大のPRのお仕事☆

photo:01



高山自動車短大オープンキャンパスのチラシも出来ました^o^

photo:02



今年のパンフレットはこんな感じ☆

photo:03



そして今回高山短大レーシングからは、遠藤照剛選手と南出大輝選手が参戦しますp(^_^)q

photo:04



むむむっ…(笑

photo:05


photo:06


photo:07



クラスは違うけど、それぞれのステージで頑張れっっ!!!




会場をフラついていたら、手乗りを希望される方が…(笑

今回の手乗りお客様は。。。











photo:08



『GEN』様です☆

新東京サーキットの近くにあるカートショップさんだそうです(^ ^)お声掛けありがとうございます♪



さて!明日は幸田サーキットで、午前中に軽自動車の耐久レース「K4チャレンジカップ」と、午後にスポーツカート耐久「SKM」が開催されます!!

イベントのお手伝いしながら、レースにも参戦してきますっっ( ̄^ ̄)ゞ

午後からのぴぃたぁぱんさん協力によるスポーツカートレース『SKM』には、ガールズレーシングから私とマイちゃんが参戦しますっ(≧∇≦)

マイちゃんはスポーツカートレース、デビュー戦ですっ(=´∀`)人(´∀`=)

照剛くんも大輝くんも頑張ってるし、私も頑張らなきゃっp(^_^)q

photo:09





iPhoneからの投稿