今日は、AREA86小牧店さんの1周年記念イベントで

レーシングドライバー平手晃平選手のトークショーが開催されましたラブラブ

今回そのイベントのMCをやらせていただきましたっっ(≧∇≦)アップアップ

photo:01



トークショーMCの仕事は初めてだったから不安もあったけど、好きなモータースポーツ関係のイベントという事でめちゃくちゃ嬉しかった♪( ´▽`)!!!



平手選手はトークショーを数多く経験しているので、うまくフォローしてくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。

私がフォローしなければいけない立場なのに。。。感謝です!!しょぼん



それにしてもよく思うのですが、スポーツ選手ってトークが上手いビックリマークビックリマーク

慣れっていうのもあるだろうけど、スポーツを極めてる人は度胸もあるな~って思うキラキラキラキラ

すごいねっアップアップ



次回の平手選手のレース日程は、

4/28.29 富士スピードウェイ
スーパーGT
#38 LEXUS TEAM ZENT CERUMO

6/1.2 オートポリス
スーパーフォーミュラ
Project μ/cerumo・INGING #38

ですよ⭐




AREA86小牧店さんでは86の専門スタッフさんもいらっしゃいます音譜

試乗車もあるので、ぜひお試しくださいべーっだ!

『AREA86』という称号は選ばれし店舗のみが名乗ることを許されているそうですアップアップ

なんかカッコいいね~グッド!



今日はトークショーの他に、じゃんけん大会やサイン会、グランツーリスモ対決など楽しい内容を企画してくださり、

私自身も楽しむことが出来ましたっラブラブ


このようなイベントMCを経験させていただけたことを本当に感謝していますキラキラキラキラ

photo:02




森田さんを始め小牧店の皆さま、

平手晃平選手、

足を運んでくださった皆さま、

今日はありがとうございましたっドキドキ



最後に……おまけw







グランツーリスモ対決でお客様に負けたのが悔しくて、帰り際にコソッと再度挑戦する、平手選手(笑

photo:03







iPhoneからの投稿