まずは発表音譜

2013年、TEAM BRIDEさんでチームクイーンをやらせていただくことになりました♪( ´▽`)

photo:02



BRIDEシートと言えば、いろんなカテゴリーで多く使用されてるシート!もちろん私の180sxにも装着してますっ( ´ ▽ ` )ノ

今年、TEAM BRIDEは7月から開幕する86ワンメイクレースに3台体制で参戦する予定です☆

photo:01



スーパーフォーミュラやスーパーGTの前座レースとしても注目のレースですラブラブ



そして重大決意。。。ビックリマーク

チームクイーンとしてお手伝いしなが、ドライバー勉強して…

86ワンメイクレースに出る!?

出てやるっ!!

出てみせるっっ!!



とにかくチャレンジしてみないと始まらない!!

自分の努力次第で、ちゃんと道は開けていけるんだってことをみんなにも見てもらえるように!

かなり努力しないといけないけど、目標を見つけたっビックリマークビックリマーク

もちろん、叶うかどうかは分からないけど、叶えるために頑張るのです私は!!メラメラ


今回、BRIDEさんのチームに入れたこともこの先の何かに繋がってると思うから!!



また、今後の動向はFacebookやブログでもアップしていきますねっp(^_^)q



iPhoneからの投稿