高山自動車短期大学の高校生説明会の会場にて☆


大学進学を悩む高校生の皆さんに、大学の紹介~☆



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_4569.jpg

小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_1746.jpg

たくさんの高校生が参加されました音譜


来年は何人の学生さんが来てくれるのかなラブラブ



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_5721.jpg

小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_3223.jpg

今年の大学パンフレットの表紙にも載せてもらっちゃいましたチョキ


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_7291.jpg



大学では2年生の授業を見学してきました~目


あいかわらず、あいさつが素晴らしい学校です!!



2年生ではたくさんある授業コースから好きなコースを選べます☆


カート



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_9479.jpg

小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_4338.jpg


ラリー


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_5679.jpg


バイク


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_6475.jpg


板金


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_3465.jpg


重機


小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_6969.jpg


などなど、まだたくさんありますよっアップ


カートコースでは、なんと!授業で幸田サーキット6時間耐久に参加しますアップ


生徒の皆さんは、整備と走行練習が授業なんですヾ(@^▽^@)ノ


実践で勉強出来るから、楽しいだろうなぁ~ラブラブ



高山短大って自然もいっぱいで、なんか生徒さんも伸び伸びしてるキラキラ


こういう環境で勉強するって、いいねっラブラブ