先日、マリちゃんとカート練習してきましたっ[みんな:01][みんな:02]

かなりの上達っぷり感動っアップアップ

photo:01


photo:02



もくもくと練習して、最近ではいろんなことをちゃんと言葉で言い表せれるようになってきましたラブラブラブラブ

言葉で表現出来るというのは、とても大事なことだねビックリマークビックリマーク

今年は年間契約のお仕事の都合もあって

マリちゃんはまだレースデビューしてないけど

来年は即戦力として期待だねっラブラブラブラブ

photo:03





夜は、ガールズレーシングを代表して私とマイちゃんでラジオ収録☆

FM三重のENJOY MOTORSPORTSさんが取材してくださいましたドキドキ

台湾遠征の話や日本一決定戦の話、幸田サーキットのPRやカートの魅力について話てきました[みんな:03][みんな:04]

ベラベラと早口で、話したいことありすぎて、

編集でどんな内容になってるかわからないけど(笑

でも、この放送がきっかけで幸田サーキットに来てくれたり

カートをやってみようかなって人が増えたらいいなぁ~ラブラブラブラブ

photo:04



放送は、

ラジオ
FM三重「ENJOY MOTORSPORTS」
2012.12.30(日)21:00~21:30

FM岐阜「ENJOY MOTORSPORTS」
2013.1.6(日)18:00~18:30

です音譜音譜



iPhoneからの投稿