先週末、幸田サーキットで開催された

レンタルカートスプリントレースに参戦してきました音譜

今回2回目ラブラブ

15選手で行われましたっアップアップ

photo:01



まずは予選!

6周のタイムアタック×2本を走り、それぞれのベストタイムの合計で決勝グリッドが決まります☆

予選結果は。。。

photo:02



なんと!3番手じゃないですかぁ~!

なかなかいい走り出しですグービックリマーク


と言うことで、決勝グリッドは3番手スタートアップアップアップ

photo:03



本戦は、第1ヒート10周で第1ヒートの順位が下の選手から好きなカートを選べますひらめき電球

第2ヒートは15周で、チェッカー順位が最初な順位になりますメラメラ


まずは第1ヒート、3番手スタートから4番手でチェッカー。

photo:07



第2ヒートは前回チャンピオンの鈴木さんが10番手降格スタートになるので3番手スタート!

1番手から3番手までかなり接戦!!

そこへ、早くも鈴木選手が絡んで1番手から4番手争いがヒートアップメラメラ

私も、4番手から2番手までを行ったり来たり爆弾

2番手争いをしてる間に1番手が徐々に単独にビックリマークビックリマーク

いかんっっ!!逃がしてたまるかぁ~!!アップアップアップ

ラスト4周くらいで2番手をキープ!

1番手に追いつきそうなんだけど、2番手争いが激しくて追いつけない(>_<)

後ろの動きも気にしながら、前に進むって難しいなぁ~DASH!DASH!

お互いの心理戦だよねっビックリマーク

どこで狙うか、狙われるか

どこを通るか、通らせないか

どこに隙があるのか…

相手の動きも想像しながら、自分の構想により近いレース展開に導く。

相手のレースストーリーの脇役となってしまうのか

私のレースストーリーの脇役にさせるのか

同じレースはないから、毎回、いろんな物語があって、楽しいねっラブラブラブラブ


そしてチェッカーフラッグフラッグ

結果は、2位でしたアップアップアップ

熱いバトルの末、なんとか今回は2位に入ることが出来ましたっクラッカークラッカー

photo:06


photo:05



う~ん…1番手の鈴木さんに届きそうで届かなかったのは残念だけど…

2番手の熱いバトルも楽しかったですラブラブラブラブ


今回のレースはシリーズ最終戦で

今年のシリーズを制したのは、鈴木選手クラッカークラッカークラッカー
photo:04



2位 太田選手クラッカークラッカー

photo:08



3位 稲田選手クラッカー

photo:09



おめでとうございますっ( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ


さてっ!!

来年は私ももっと強くなって、上を目指すぞっっグービックリマークビックリマーク







iPhoneからの投稿