いつまでも、こんなことではいけないっ!!


気分を変えようと、髪の毛切ってみましたひらめき電球

photo:01



今までで、1番短い髪型だよ目



先日鈴鹿南コースで、

r-kartさん、幸田サーキットの共同主催である、

ENJOY SPORT KART WINTER FESTIVALが開催されましたクラッカークラッカー

photo:02



エントリーはなんと、48チームアップアップアップ

photo:03


photo:04



私もお手伝いに行ってきました音譜音譜

そしたら、ガールズのレーシングスーツにも刺繍が入っている、共栄設計のNさん率いるracer racerさんが、

『一緒にレースしようよ(^-^)!』とチーム員として迎え入れてくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しい限りですっっしょぼんビックリマークビックリマーク

photo:05


photo:06


photo:07



こうやって、声をかけてくださる方が居るっていうのは

本当に感謝しなくてはいけないし、頑張らなくちゃいけないねっキラキラキラキラ


予選では、ハーフウエットあせる

うわぁ~あせる

ぜんぜんタイムは出ないけど、これも経験っっビックリマークビックリマーク

あ~あせる

雨走行、もっと上手になりたいっ(>_<)


コース上では、コースアウトする選手が続出で、

いたるところで茶色いカートとレーシングスーツに早替わりしてる(笑

Nさんも軽くコースアウトして、泥と共に帰還(笑

photo:08



あ~、写真じゃわからないね汗この面白さ(笑


結局、予選タイムアタックは48チーム中16番手!

スタートは、スタンディングスタートアップ

こりゃ、1コーナーすごいことになりそぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップアップ

photo:09


photo:10


photo:11



決勝が始まる時には、コースもドライに☆

そして、5時間耐久がスタートアップアップ


ドライとは言え、少しコース外すと泥沼行きという、デンジャラスレース(笑

それがまた、より一層レースを面白くさせてます音譜音譜

近くのピットには、幸田サーキットにも来てくださっている方がたくさんいて

みんなでENJOY☆

photo:12


photo:30


photo:17


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:24


photo:22


photo:23




レース中は、自分なりの目標を立てて走ってたんだけど、

今回は、自分との戦いに負けた…あせる

でも、チームのみなさんには走り方をレクチャーしてもらったりアドバイスをいただいたりと

いろんな話が聞けたから良かったかなキラキラ


途中、SCのタイミングで運悪く2週ほど損をする結果になってしまったけど

特に大きな車両トラブルもなく、

5時間後、無事チェッカーフラッグフラッグ

みんなで、チェッカードライバーを迎えますラブラブラブラブ

photo:25


photo:26


photo:31



完走するって、やっぱ何度経験しても感動だねラブラブラブラブ

チーム『racer racer』!結果は12位チェッカーでしたキラキラキラキラ

表彰式☆

photo:28



ジャンケン大会では、かなり豪華商品が多くて、盛り上がりましたっクラッカークラッカー

photo:29





今回初めて開催された鈴鹿南コースでのENJOY SPORT KART WINTER FESTIVAL!!

お客様からは、また来年も開催して欲しいという声も多く、とても大盛況でしたラブラブラブラブ

長い時間をかけて構想を練ってきた主催のr-kartさん・幸田サーキットの皆さん、

オフィシャルの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

こんなレースを企画してくださってありがとうございますクラッカークラッカー

そして、チーム員として迎え入れてくださいましたracer racerの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

参戦された皆さん、ありがとうございましたっっ音譜

今回のレースでは、笑うことができましたキラキラ

落ち込みぎみだった気分も、前向きな気持ちに切り替わるきっかけとなる時間にもなりました。

本当にたくさん方々に感謝していますっビックリマークビックリマーク

これからも小林真奈美は頑張りますっっアップアップアップアップ









iPhoneからの投稿