先週の日曜日、幸田サーキットにて


レンタルカート3時間耐久レースが開催されましたっ☆



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_3040.jpg

朝のカート運び、手伝ってみましたが


お役に立てたかは定かではない。。。苦笑



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_4245.png


今回は、過去最高の23チームエントリーメラメラ


こんなにたくさんのみなさんとレースできることが嬉しいっラブラブ


こんなにたくさん、カートが好きな人たちが居るってことだもんねきらきら


燃えちゃうねぇ~ラブメラメラ



そして、ガールズレーシング久々登場、伊藤あいちゃん☆



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_7812.jpg


去年はいろいろ忙しく、途中からレース休戦中だったんだけど


今年から、また復帰することになりましたっにへ


みなさん、よろしくお願いしますチョキ



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_8740.jpg


ブリーフィング。



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_7292.jpg


この日は、走る前から汗ばむくらいの暑さでした晴れ


今回、ピットをご一緒させていただくのは、


『SPじじい』チームのみなさま音譜



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_6203.jpg


ほんわかムードに癒されっぱなしにひひ


カートは初心者らしいのですが、


4輪走らせたら現役バリバリのおじさまなのですドキドキ



さて、レースは予選開始ですメラメラ


35分の走行の中でのトップタイムでグリッドが決まります☆


ガールズは、3番手グリッド獲得ですかお2



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_9001.jpg

まいちゃんにポーズを求められ、とっさにとったこのポーズ。。。



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_0142.png


新しい。。。。


みんな、このポーズ使っていいよっぱやぁ~




この写真、真実ちゃんに


『変な顔だから使わないで~』って言われたから、


目隠して使いますっふふ~ん これならいい?


ダメやったら言ってねチョキ 体もモザイクするから得意げ


大丈夫! みんなには真実ちゃんやってバレってないってかお2グッド!



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』


そして、まもなく決勝スタートですっっあは♪



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_6151.png


今回は日差しも強く、路面温度も高い。


コースコンディションやカートの状態、


毎回、同じレースはありません。


毎回、勉強させられることがまだまだあります。


だから、面白いんだよねっアップ モタスポって>w<


参戦しているドライバーさんみんなが、


そうやって自分と戦って成長していくんだねっアップ



私自身も、まだまだ悩んで考えて


上を目指せば目指すほど、正解が分からなくなったり苦笑


でも、経験することで自分にとってマイナスはないから


どんどん経験を積んでいきたいと思いますっっテヘッ


この3時間耐久レースに参戦されているみなさんは、


ライバルチームであろうが、


アドバイスを求めるとちゃんと答えてくれるんですきらきら


本来なら、ライバルだから自分の得た知識を教えるなんて


したくないことなんだろうけど、ちゃんと教えてくださいますキラキラ


だから、楽しいレースが出来るんだって思いますドキドキ


この3時間耐久レースはかなりレベルも上がってきてますアップ


でもそれは、限られたチームだけが成長を遂げているのではく


全体的に上がってるんですすげ~


ライバルでも、みんなで楽しむために交友があるからこその


結果だと思いますテヘッ


常連さんチームから初参戦チームまで、みなさんが楽しめるレースって


最高じゃないですかぁ~~~~>w<クラッカー


私にも、なにか役に立てる知識があるのなら


アドバイスを必要とされてる人の役に立てたらいいなぁ☆


みんなで一緒に楽しみたいっっうひっ


そのためにも、走り続けなきゃねっっあは♪



あっ!でもダブルチェッカーはペナルティーだねっフラッグ


大丈夫。ガールズの誰かが止めてくれるはずぱやぁ~


チームワーク抜群だからっべーっだ!チョキ



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_1760.jpg


今回は表彰台を逃してしまったけど


次回は負っけないぞぉ~~~~~~>w<うえうえ



レース後は、みんなでご飯っ☆


のはずだったんだけど。。。


先発隊のみなさんが居たお店がいっぱいになっちゃって


後発隊は入ることが出来ず。。。ううっ... ち~ん。。。


次回はみんなで行きたいな。。。


仕方なく別のお店で、晩餐会。


大きな海老フライにかぶりつく真実ちゃんの姿で


今回は、お~しまいっフラッグ



小林真奈美の 『FINAL ROUND!!』-IMG_2096.jpg