おはようございます爆笑


線を追わない
感性でみる手想家🫶
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ


先週からずっと台風🌀に翻弄されますね無気力

我が家はずっと雨戸を閉めっぱなし驚き
外の明るさわからず、、
晴れてる…凝視
リビングは雨戸を開けた、、
どうやら 風の心配ではなく雨の心配に変わって、、
雨戸は開けます。
暗いから寝れちゃうけど爆笑


さて、、
そんな先週は
超超久しぶりにzoomでセッションを受けました。
あまりに久しぶり過ぎたせいか
スムーズに入れず ご迷惑おかけしてしまいました。
すみません🙏

そしてわたくし そのセッションで
神名を授かりました昇天

なぜこのセッションを受けたかと言うと、、
ユカリさんといつもの温泉♨️に行った時に
携帯の待ち受け画面を見せてもらって、、
なんだ?それ…😮
なんかステキですけどー

それが神名だったのですよキラキラ

詳しくは こちらをご覧になって下矢印
ユカリさんの話を聞いてたら
すごく受けてみたくなって
直ぐに申し込みしましたのピンクハート


神さまが つけてくれた名前🟰神名

神さまが名前をつけてくれたので
誰ともかぶらない 唯一無二の名前
宇宙で一つ

これから神社⛩️参拝する時も
この神名を申せば 
神さまは直ぐわかってくださる。
だって 我が子につけた名前を神さまが
わからないわけがないと…

今までは 
自分の住所 名前を申し上げてたけど、、
案外時間がかかる驚き
後ろに並んでる人たちのことを考えると
めっちゃ早口で言ってるし凝視

だけどこれからは この神名だけ言えばいい。
それだけじゃないけど、、

そうそう、、このセッションをしてくださった
珠希さんが そう教えてくれた👇

珠希さんのブログはこちら❤︎


はじめまして〜の珠希さん。


もちろん 私のことなど 一切知らない


zoomのセッションの時

「何されてる方ですか?」

…って質問受けて、、ニコニコ


今までの経緯や

これこれこうで 今はこんな現状です…と。



それに対して とても納得されたか?

合点がいったのか?

ふむふむ…と言った感じで昇天


普段 御先祖さまとかどうされてます?と聞かれて少々 あわあわ…爆笑


だって なんと…

私は 仏さまと関わりが深いと…


えっ⁉️…と思ったけど目


どちらかというと

キリスト もしくは 神社 神さま系❓

…って なんだ笑

寺より神社⛩️が好きだし爆笑


そのあと

私の氏名についてのカタカムナでの紐解き…


からの じゃ~ん 神名👇

弥菩泰夢龍師 ミボクタイムトオシ





なんか男前のような神名キラキラ


なんでも驚いたのが

弥勒菩薩さまとの関わり

そして龍🐉


自らにとって光となるもの

感じ 集めて

それを受け入れて

魂の核 育み育ててきた


自分にとって良いものを

しっかり受け止めて

広げていく


高次元と繋がって

今世に伝えていく


よくよくセッションを受けていると

色々と謎解きができて、、


タロットカード占い師、、

レイキ、アカシック、天使、、

手相…


全ては 必要で ちゃんと導かれるかのごとく

歩いてる。

時々 ストップがかかったりしたけど

そのどれもが 大切で必要で

そして今の私があるのか…と

腑に落ちた。。

モヤモヤが晴れたみたいキラキラ

ちゃんとレールに乗れるように

その都度 気付き ある時はお休みを与えてくれてる。


弥勒菩薩さまは救済、慈悲深く、分け隔てなく困ってる人を助ける…


私の大好きな

マリアさま救済、慈悲深く、分け隔てなく困ってる人を助ける


そんな恐れ多いことは できないと思うけど驚き

今は 手相という形で なにかお役にたてたならな…って思う。

ほんと恐れ多くも 

そんな救済とかはいかないとしても驚き


どうも伝える事を言葉に変換するのが

下手くそな私は 

そんな時にお役立ちアイテムが←軽い言い方笑

それだけじゃないけどね。

(またもや話を割愛してるけど😅)

このマントラ👇





このマントラを唱えると

※私専用のマントラ

すぐ神さまと繋がって 手伝ってくれるそうだ。

神様直通の合言葉

なんだって!!


珠希さんは またまた書くけど

私のことを な~んも知らない、ご存知ない笑


だから ビックリしたよポーン マジで。。


そうそう

私のだ〜い好きな龍🐉

…も名前に入ってる、、


あっ、、

画像がわかりにくいかもしれませんが

『マントラ』の図形のなかに

弥勒菩薩さま

が描かれてますキラキラ



弥勒菩薩さま は、自ら動けない。

移動出来ないってことね。


なので 龍🐉の背中に乗って

移動するんだって!! 


まるで中島みゆきの歌みたい滝汗

銀の龍の背に乗って〜🎵

…と 冗談はおいといて。。


現実の私は龍🐉は車🚗なのかしら…


そういう意味じゃないか…ニヤニヤ


あっ そうそう。


今からしたら 思い出し

驚いたことが…


たしか 一年前かな…真顔


兄と父と善光寺に行った時に

なぜだか 参道のお土産屋さんで

興味もなかったのに←言い方💦

弥勒菩薩さまの置き物と

龍🐉の置き物

その2つを買ったの滝汗ポーン


そのことをセッションな時に思い出して

ハッ😱…となった。


あの時は なぜ 興味もない←だから言い方💦

弥勒菩薩さまの置き物を買ったのか…滝汗


龍🐉は欲しかったけど…


龍の背中に弥勒菩薩さまは乗る…


知らなんだ…


なぜ買ったのか?わからないまま


でも結局 そんなに興味もなかった←しつこい💦

弥勒菩薩さまの置き物

知り合いが欲しいと言ったので

あげちゃったんだよね。

その時 ちょい惜しい気もしたが…

まるで槇原敬之の歌みたい😆


欲しい人にあげようと思って。。


だから家に弥勒菩薩さまの置き物は無いけど…ニヤニヤ


珠希さんいわく…

これからもっともっと弥勒菩薩さまとの縁が強くてなるみたいだから、、

またご縁あって 何かやってくるのかな…


なんか知らんけどあの時選んでいたのが不思議キラキラ


不思議と言えば…

2回もキャンセルとなった高野山旅

完全に呼ばれてるんだってポーン

これまた神社⛩️は好きで 興味もあったけど

お寺系は ぜーんぜん

だから 系…って なんなんだ😅


自分でも不思議だったもんな、、


なぜそんなに好きでもないのに行きたいんだろ?って…

度々 失礼発言ばかりニヤニヤ


話は戻り…


弥勒菩薩さまと龍…


肝心なことは このセッションを受けて

この名前を授かって、、

これからどのようにしていくか?

今世の『天命』

レールに気付き 乗れそうです。。


受けて良かった…ハート


全てにありがとうございますお願い


上手く説明出来てるかな滝汗


やっぱヘタクソだな


サセロマインボクシキヱヌタイ✨


光を示し 伝えることができる力を授けたまえ



本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにおすましペガサス乙女のトキメキ


スター 今週のオマケ スター


台風🌀で不安定な天気ですが、、

案外 晴れ間もあったりで

そんな時はウォーキングに行きます。


そしたら また虹🌈が…


雨上がりに虹🌈を見る確率が最近高いニヤニヤ


そしてウォーキングが充実できるように

スマートウォッチに加え

イヤフォンも買って

歩きながら音楽🎵を、、


とはいえ音楽のファイルを使ってないのでニヤニヤ

適度にYouTubeで検索して

音楽メドレーをチョイス上差し


したらば、、

いきなりかかってきたミュージックが、、

テレサテンの『償い』

なかなかこの音楽で歩くのって…

なんかどうよ滝汗


そのあとは 

またまたテレサテンの『愛人』

まさか この歌を聴きながら 歩いてるとは

誰も思うまい笑


そのあとも

またまたまたテレサテンの『別れの予感』


一応 Jポップメドレーを選んだつもり滝汗


人が多いところを歩く時は

心なしか イヤフォンをグイッと耳に押し付けて

音漏れがないよう

歩いたニヤニヤ

音漏れなんて しないけどねー

なんか気持ち 絶対漏れたくないという気持ちが

そうさせた笑


なぜなんだƪ(˘⌣˘)ʃ  

ホワイWHY ジャパニーズピーボー ƪ(˘⌣˘)ʃ



それから イベントの告知です👇


岐阜県養老にある『ゆせんの里』さんで

手相鑑定で出店します💓


よろしかったら温泉♨️目当ての

ついでに 寄っていらしたらください飛び出すハート



長々と 読んで下さった方…
本当にありがとうございましたハート

では バイなら{emoji:081_char3.png.ハート}